« 昨日のつづき・・息子には見せられない? | トップページ | 恋 »

2009年9月21日 (月)

実りの秋です

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,8℃ 最高気温20,3℃ くもり 時々 晴れ

敬老の日でしたね・・

我が家は昨日 お義母さんの買い物に付き合って お昼を外で~
(いつもお世話になってるから ご馳走しようと思ったけど 全部 お義母さん持ちでしたが・・・coldsweats01
疲れたかもしれないけど ドライブ兼ねて 久しぶりに良かったでしょう~

その洋品店で かかってた曲のイントロ なんか似てるなぁ~と思ったら
アレンジを変えた 【喜びの歌】 のインストゥルメンタル
KAT-TUNの曲に 巡り合う率高くないですかhappy02
それだけ よくかかってるって事ですかね~heart04

今日は庭仕事済ませて 例のJAへ~(お馴染ですよね 字を見ただけでテンション上がるというsmile
お彼岸中なので いつもより混んでましたよ

途中 田園風景が広がってます
Dscn1192 実りの秋 稲穂も頭を垂れて 刈り取りを待ってるようですね

梅雨明けが無かった夏で 心配しましたが 台風の被害などが無かったおかげで
平年並みの作柄のようですね~

見上げた空も 秋の雲
Dscn1193

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンの新CM 無事捕獲good
『HEY×3』で布施さんの曲も入るかしら・・と録画してたけど・・残念gawk明日の『歌謡コンサート』だわね~heart02

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 昨日のつづき・・息子には見せられない? | トップページ | 恋 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31468341

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋です:

« 昨日のつづき・・息子には見せられない? | トップページ | 恋 »