« ハサミです! | トップページ | 未公開 »

2009年9月30日 (水)

秋色

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,6℃ 最高気温20,0℃ 晴れ

先週行けなくて 鈍っていた体を動かしに ジムへ~run

久しぶりに IちゃんとMさんと 楽しいお喋りもして
体も心も リフレッシュgood

二人共 流石主婦 《SANSA》 を買った話しで盛り上がりました~

Mさんは連休中上京して 横浜まで足を延ばして楽しかった話し
お台場で Pちゃんのドラマのバスケチームのロゴ入りタオルを 手に入れたと 早速使ってましたよ~
Iちゃんは 仙台のお嬢ちゃんたちの所に行って 松島まで行った話し
私は 庭師さん手伝った話しsweat01 お陰で 久しぶりにランチ約束してたお友達と会えなかったdespairなぁんて・・・色々デス

帰り道 いつもと違う道を通ったら 秋の花が~
Dscn1205_2 コスモスが 色とりどりに咲き揃ってました

夕方買い物帰りに 通りかかったいつもの 岩手山ビューポイントeye
今日の 【岩手山】
Dscn1207_2

頭を雲の上に出し~♪
って 富士山の歌じゃないですが そんな感じでしたsmile

帰宅してから 夕焼けで 窓の外が 赤かったので 
きっとその時間だったら 夕焼け雲を纏った美しい姿 見れたでしょうね

ブログランキング参加中ですsign01
1日遅れの 仁クンマニュ anan見てくれましたかsign02・・・っていうのは無しでしたねぇcoldsweats01 
優等生なマニュで・・・ Helpless Nightはもちろん 聴きましたよ~(と返事してみるsmile
いつもポチッと クリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ハサミです! | トップページ | 未公開 »

盛岡」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31586225

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« ハサミです! | トップページ | 未公開 »