« ファンである事 | トップページ | 秋祭り »

2009年9月13日 (日)

積み重ねておいても・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,7℃ 最高気温22,0℃ 雨

午前中で上がるはずの雨が 夕方まで 時々降って
テンションが下がる 1日でしたが 
朝から ある事に気づいて 探し物・・・・
結果 見つからないし 無駄だったようで・・・・・
こちらでも テンション下げちゃいましたdowndown
この件については 続きから~

さて 5月に上京した時のお供に持参した 文庫本
上下巻ありの 長編だったのですが
目が悪くなってきたせいで (以前なら 往復のbullettrainの中で1冊ぐらいは読めたのに)
根気が無く 続かないsweat01
やっと 最近読み終わりまして・・・(どんだけかかってるんだろう~coldsweats01
それなりの 達成感はあるものの
続けて一気に読み終えた時のソレとは ちょっと違うのよねsweat01

夜 布団に入ってから 読むのが癖で
疲れてると ほんの1、2ページ読んでバタン・・・
読み過ぎると 翌朝に支障をきたすし・・・
だったら 日中読めばいいのに・・・
何故か 本を読んでる時間がないような気がする・・・
はぁ~ 言い訳ばかりだわー

読みたい本が何冊か積んであって 待ってるのに~
このやる気の無さ いつまで続くんでしょうー

今日の雨の日と同じ ドヨ~ンとした日記になってしまいましたー
読みにくい愚痴に お付き合いいただいた方 ありがとう・お疲れ様sweat01

ブログランキング参加中ですsign01
読んだ本は 不思議ワールド 現実にあったら・・・と想像力も働く 
素敵でちょっと怖いお話 恩田陸さんの 【ネクロポリス】http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4022644699/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim 
いつもポチッとありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

初番協に挑戦noteと 思ったのですが・・・
住所の件で ひっかかりましてsweat01
何しろ 自宅はちょっと・・bearingと 実家の住所でファンクラブ加入
こんなところで ツマヅクとはねぇ・・・・
ちゃんと 会費も払ってるのになぁ~
でも 申し込んでも きっと 年齢制限ありだよねcoldsweats01
そうじゃなくても地方に住んでいると 
何かと障害があるから 淋しい限りです・・

というワケで 気を取り直して 写真集観ながら
ライブの感動を思い出して 
参加出来た喜びを 噛みしめておりました~heart04

近くで仁クン見れるチャンスだったのになぁ・・・・sweat02

|

« ファンである事 | トップページ | 秋祭り »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました☆
19、20は仁亀がごくせんやってた年なので
それを感じながらしみじみ過ごしたいと思います 笑

投稿: 真紗美 | 2009年9月14日 (月) 16時49分

真沙美ちゃん~こんばんは!
改めまして・・お誕生日おめでとうcake
10代最後の年
沢山のいい想い出を作って下さいね~note
いつかオフ会しましょうscissors

投稿: Bベリー | 2009年9月14日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31362332

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ねておいても・・:

« ファンである事 | トップページ | 秋祭り »