« 浅草 | トップページ | ここ掘れピョンピョン! »

2009年10月15日 (木)

幸運の鐘

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,7℃ 最高気温19,1℃ 晴れ

Dscn1248 旭橋からの 今日の岩手山
紅葉が進んでいる山肌に 雲の影を落としていますね

走るcarの中から別の場所から撮ったのは またちょっと違う感じ
紅葉で立体感が増したようですよねmaple
行ってみたいなぁ~
Dscn1249_2朝が寒いだけあって  いいお天気の盛岡でした

昨夜の『カートゥン』

一番のツボ ブラマヨの二人 東京ドイツ村で【幸運の鐘】を5回鳴らして 願い事を言う場面
小杉:「髪がはえますように~世界中の誰よりも!」
吉田:「今の小杉の願いを無効にして下さい!」(爆)
そんな願いをするとは・・・あはは・・

かめちゃん・聖クン・上田君は何お願いしたのかな~

スリムな仁クン ワイプで ニコニコしてたけど・・
トークが聞けなくて残念ー
玉子かけごはん食べてるところ映らなかった
食べたんだよね? モグモグしてた・・deliciousよね?
コメントのキレが無かったのかなぁ・・

でも来週の 森三中さんたちとのオキテが楽しみ~happy02
仁クンと大島さんとの 取っ組み合い久しぶりに見れるのねheart04

ブログランキング参加中ですsign01
今クールのドラマ 面白そうなのが多いから忙しい~
KAT-TUN無しは残念だけど・・
ポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 浅草 | トップページ | ここ掘れピョンピョン! »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31799377

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の鐘:

« 浅草 | トップページ | ここ掘れピョンピョン! »