« 台風がやってきた・・ | トップページ | 浅草橋から浅草へ »

2009年10月 9日 (金)

オフ会♪

オフ会♪
今日の東京の天気 * 晴れ

昨日の台風の爪後が幾分残る景色を 新幹線の窓から見ながら 一路東京へ〜

大きな立木が根元から 倒れていたり
水田や畑が水浸し(>_<)

今日はお仲間の皆さんと オフ会♪
渋谷のハチ公前 という定番の待ち合わせ場所!
でも実はBベリーは初待ち合わせ場所(^_^;)
なので ちょっと場所確認してから ハンズでお買い物

ハチ公は今年 再ブレイクでしたものね(*^-^)b
ハチは大人しくお座りしていました!(って当たり前だよね)

皆さんとお会いして 予約して頂いていたカラオケ店へ〜

カラオケじゃなく もちろん 持ち寄ったDVD鑑賞

若い日の KAT-TUNのみんなに ワイワイ・キャーキャー
乙女に戻ったいい時間を過ごさせていただきました!

tさん〜 Rさん〜 いつも場所決めから手配など お手数おかけしてます
Mさん〜 お誕生日一緒にお祝いさせてもらえて 感激でした!
Oさん〜 またコンご一緒して下さいね〜
Uさん〜 Jさん〜お仕事お忙しいところ駆けつけてくださって嬉しかったですよ!
そして 初対面だったSさん〜 色々知らなかった事 目からウロコでした〜(^_^)v
亀ちゃんファンで 私達の仁クンパワーに負けないか心配したけど 大丈夫でしたよね?(笑)

どうか またこんな機会がありますように〜と思わずにはいられない 超楽しい4時間でした♪

みんなで騒いで歳を忘れる…ある意味《忘年会》だったかも(=^▽^=)

あっ…tさん方…番協当たらなかったおかげで(^_^;)お会い出来たけど…
今日仁クン お休みだったみたいですね(泣)
早く治してね〜(><;)

東京生活明日も続く〜

|

« 台風がやってきた・・ | トップページ | 浅草橋から浅草へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ベリーさん、昨日はありがとうございましたhappy01
黒のハットがとっても似合ってかっこよかったですhappy01

ハチ公さん!このショット、立派に見えるsign01(失礼sweat01)
黒い物が目線に入る。くらいの印象でしたが、次は立ち止まって見てみようshine

投稿: うのちん | 2009年10月10日 (土) 11時08分

うのちんさん~こんばんは!
こちらこそsign01
お忙しい時間さいて参加していただいてありがとうございましたhappy01
ははは・・お恥ずかしいsweat01コスプレみたいでしたねsmile
うのちんさんのお仕事モードのスーツ姿カッコ良かったですよshine

ハチ公いつも遠目で見てただけで・・
初めてちゃんとご対面した感じでした(笑)

投稿: Bベリー | 2009年10月11日 (日) 20時44分

今晩は~☆
オフ会楽しかったようですね。
私も参加したかったのですが、仕事が休めなくて…
次回上京の折には、是非またお声かけてくださいね^^

投稿: レモン | 2009年10月11日 (日) 22時19分

レモンさん~こんばんは!
連休前の平日で皆さんお忙しい時でしたものねsweat01
お目にかかれなくて残念でしたweep
次回上京できる機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪
運動会のお弁当可愛いし、すっごく美味しそうでしたねー
お孫さん喜んだでしょうhappy01

投稿: Bベリー | 2009年10月11日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31721936

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会♪:

« 台風がやってきた・・ | トップページ | 浅草橋から浅草へ »