« 資料ばかりが・・・ | トップページ | 前世の記憶 »

2009年10月27日 (火)

風と共に落ちぬ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,7℃ 最高気温17,3℃ 雨 のち くもり

台風の影響の風が吹いて 落ち葉が濡れ落ち葉shock
スカーレット・オハラのように 
「明日考えるわ~」というワケにもいかないので・・
夕方 少し乾いてから 掃きました(スミマセン タイトルからベタでcoldsweats01

やはり1週間はかかるのね~体調戻るまでsweat01
治りも遅くなるのが 悲しいトコロ・・・

でも 今日は嬉しいお届け物が重なってheart04
何段階にもテンションupupup
(本当に 単純な奴デス)

先日の『カートゥン』で ゆっちが行った アメ屋さんのアメを戴きましたnote
Dscn1271
美味しそうでしょう~shine
本当に丁寧にそれぞれの果物の特徴捉えて 繊細な仕事

いわゆる≪金太郎飴≫の作り方ですよね

キウイなんて種も皮も リアルよね~

食べちゃうのが勿体ないくらい・・だけど いただいてみましたwink

以前食べた事があるこんな感じのアメは ただ香りだけで 甘ったるかったけど・・
このアメは酸味があって とっても爽やか~
美味しかったですよ

tさん~お土産ありがとうございましたheart

でっ 右側に置いてある 小さい物は 
ミニュチュア作り始めた頃に作ったアメ
同じ作り方なんだけど・・ よーく見ると 恥ずかしい出来ですねsweat01
彩りだけで 可愛いって事にしておいて下さいbleah

お陰さまで bさんのご厚意heartで『カートゥン』も見ましたheart04
仁クンの ラー油ディップのタクワン
皆に不評だけど・・・ これ細切りにして ラー油かけて混ぜたらどう?
味は変わらないかぁ~
でも 庶民的な 安い普通のタクワン探してる仁クン
ディップして頬張って 美味しそうに食べてる姿がいいわlovely
おヒゲと束ね髪 まるで落ち武者・・・でしたけど(笑)
負けず嫌いの ガムシャラの姿も見れて良かったぁheart02

ブログランキング参加中ですsign01
昔のKAT-TUNメンバー見るのも 楽しいよね rさん~ありがとうheart
いつもポチッとクリック ありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 資料ばかりが・・・ | トップページ | 前世の記憶 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31966022

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に落ちぬ・・:

« 資料ばかりが・・・ | トップページ | 前世の記憶 »