« コレな~んだ? | トップページ | 昨日の今日だけど・・ »

2009年10月31日 (土)

気つけ薬

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,2℃ 最高気温13,9℃ くもり

昨日の答え~
【ラズベリー】【ブルーベリー】の つ・も・り
なんですが・・・
ちょっと それらしく見えませんか?
はぁ・・解らなかったってcoldsweats01

疲れがピークdownって感じなので・・・・・・
オヤスミナサイ~sleepy

ブログランキング参加中ですsign01
気つけ薬sign03と思って 今日途中抜け出して 本屋さんにbicycledash
残念ながら見つけられなかったんだけどweep
田舎故に発売が遅いのか?仕入れてないのか?ハァdowndown
薬が切れたぞーぉbearing
元気づけの ワンクリックよろしければポチッとね~sign04  

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

モチロン探しに行った 気つけ薬 はコレ

Book Cinema★Cinema no.21

販売元:学研パブリッシング/学研マーケティング
発売日:2009/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コレな~んだ? | トップページ | 昨日の今日だけど・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
ベリーちゃん達、すぐにわかりましたhappy01かわいいですね。

先日、娘がインフルエンザになってから10日ばかりたっているのですが、私はピンピンしています。
毒も菌も運も(試写会ハズレた~)寄せ付けないみたいです~。

投稿: うのちん | 2009年11月 1日 (日) 12時52分

学研って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのリトルウミ | 2009年11月 1日 (日) 14時20分

こちら・・・予約はず~~~っと前。
なのに未だ入荷連絡ナシdown
早く見たいものですが。。。
ま、ちょこっと画像は見たんですけど・・・
やっぱりマジマジと見つめてみたいlovely

投稿: mami | 2009年11月 1日 (日) 20時01分

うのちんさん~こんばんは!
解っていただいてありがとうございますcoldsweats01
お嬢さんインフルでしたかぁ・・・
新型も季節性も入り混じって、休校・学級閉鎖増えてるようですねsweat01
健康一番sign01ですからねー
試写会残念でしたねsweat02
来年の初日挨拶に期待しましょうheart02

投稿: Bベリー | 2009年11月 1日 (日) 21時17分

リトルウミちゃん~
学研って懐かしいけど・・・
どっから知識仕入れたのぉ(笑)

投稿: Bベリー | 2009年11月 1日 (日) 21時20分

mamiさん~こんばんは!
そうなのね・・明日もまた行ってみます。
入荷がやはりこちらは遅いんだぁbearing
普通の本屋さんで買えるんでしょうね・・・
映画関係の本って、あまりご縁がなかったものでsweat01
楽しみに待つとしますか~

投稿: Bベリー | 2009年11月 1日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32017383

この記事へのトラックバック一覧です: 気つけ薬:

« コレな~んだ? | トップページ | 昨日の今日だけど・・ »