« 初霜 | トップページ | 思い込み »

2009年10月24日 (土)

好転~

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,5℃ 最高気温18,0℃ 雨 のち 晴れ

ウミさん恒例の 動物病院へ・・・

今日は奥歯も削ってもらわなきゃないかな・・sweat01
前回から2ヶ月も経ってないから 心配despair

やっぱり奥歯も削ることになって 
終わったらmobilephoneに連絡いただくようお願いして hospitalを後に・・・
いつもなら 午後に入る連絡が 間もなく入って ビックリsign03
(スグ良くない方考えちゃう 悪い性格・・・)
でも 先生:「終わりましたから お迎えに来て下さい~」ですってnote

麻酔の弊害考えて 奥歯も麻酔かけずに削って下さったんです
ウミさんにすれば 麻酔で何も知らないうちに終わるより 怖かったでしょうけど
でも 良かった~happy01
これで 次回までダイブ間隔が開くから 心配が少し減ったわ~

今日は順番待ちしてる間 
catdogを連れて来ていた飼い主さん方と 色々お話して
皆さんが ペットを可愛がっている 微笑ましい様子を感じてきました
先生も「ウミタン~heart コロンしようね」って呼んでひっくり返すし(ぷぷぷ・・)
(男の先生ですよ~smile
動物好きな人 ホッとします~

ホッとした帰り道 
相方がcar 『高松の池』 へ廻してくれました~
Dscn1255 冬の使者 白鳥が もうやって来ています
昨夜も夜中に 白鳥の鳴き声を聞きました
Dscn1258 Dscn1262
鮮やかに木々が色づいてました

ずーとcarの中で ウミさん抱っこしたまま 池の周り1周
ウミさんは 迷惑だっただろうけどね・・・

ブログランキング参加中ですsign01
気分も天気も 好転した今日でした~
いつもコメント ランキングクリックありがとうございます 嬉しいデス~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 初霜 | トップページ | 思い込み »

うさぎ」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31925725

この記事へのトラックバック一覧です: 好転~:

« 初霜 | トップページ | 思い込み »