« 浅草橋から浅草へ | トップページ | 身体測定・・・ »

2009年10月11日 (日)

ただいまぁ~

今日の東京の天気 * 快晴

盛岡に帰って来ました~
bullettrain車窓から見た夕焼けがとっても綺麗~
平野なんだなぁ~と改めて感じるほど 空が広くて感激
うっかりデジカメの電池の充電が切らしてしまい
携帯で写したけど・・・いま一つデシタねsweat01
Ca350001

今日の東京は 爽やかな秋空が広がり 
モノレールに乗ったら 
澄んだブルーの空の向こうに クッキリと富士山が見えました
富士山に雪が降ったんですね~

そして留守の間 昨日【岩手山】にも 初雪が降ったそうです
晩秋が近づいてきてる感じですね

さて 今回の東京生活も 時間との格闘って感じでした・・

電車の乗り継ぎや 改札の出口間違えて・・とか・・ 無駄な動きが多くてdespair
感覚取り戻すのに時間がかかりました (これも歳のせいかしらん?)
その度に 自分にイライラして 焦るほど・・・なんですよね
もう少し 時間に余裕があるような計画 立てればいいのに・・
次回への課題ですsign01

旅行中のあれこれは 後日想い出しながら また書きます

先ずは 帰宅して安心した様子の この子
 Dscn1240

お留守番ばかりで ウミさん ごめんねsweat01
ちょっとストレスで お腹こわしたみたいです・・・

ブログランキング参加中ですsign01
上京中お逢いした皆さん~お世話になりましたheart
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 浅草橋から浅草へ | トップページ | 身体測定・・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign03
今回は上京初日に、ヲタ活動をご一緒できて楽しかったですo(^-^)o

ジャニーズ関係であんなに同年齢、同年代で集まるのも珍しくないですか(☆_☆)
そのせいか笑いのツボまで同じでおもしろかったですo(><)o

また次回を楽しみにしていますね!

投稿: るる | 2009年10月12日 (月) 17時12分

 お久しぶりに ウミさんとても綺麗ですね お腹の方は大丈夫 ですか? ウミさん見てると私の心がきれいになります
 どうして飼われるようになったのですか?
 
 私は奈良へ布施さんのコンサートに行って元気もらってきまし
 た  

投稿: 布施ファン | 2009年10月12日 (月) 18時25分

るるさん~こんばんは!
お陰さまでいい時間を過ごさせていただきましたnote
本当に( ´艸`)今回同じお歳が8人中4人って、本当にクラス会smile
同じ趣味ですものね~盛り上がるのも当たり前happy02
4時間なんてあっという間でしたね。
またお逢い出来る日を楽しみに、日々の生活頑張りますscissors

投稿: Bベリー | 2009年10月12日 (月) 21時36分

布施ファンさん~こんばんは!
お久しぶりですshine
お腹はいくらか良くなってきたようです。
淋しいと死んじゃうと言われるほど?ストレスに弱いのがウサギかしら・・sweat01
犬・猫が飼いたいけど・・反対があってウサギに~coldsweats01
でも飼ってみると、可愛いけどやっぱり大変な時もありますね~

今回東京近郊でコンサートあったら~と目論んだけど・・
布施さん遠くに行ってたみたいですねweep
やっぱり生は最高ですものねー良かったですねheart04

投稿: Bベリー | 2009年10月12日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31744126

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~:

« 浅草橋から浅草へ | トップページ | 身体測定・・・ »