« 浅草橋で | トップページ | 幸運の鐘 »

2009年10月14日 (水)

浅草

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,5℃ 最高気温19,0度 晴れ

先週行けなかったジムに~run IちゃんとMさんと 
Eさんはまだ肩の痛みが取れないのでお休み (早く治るといいね!)

東京の話ししながら Mさんとイケメン話題で盛り上がってると
Iちゃん:「顔がいい人苦手 ちょっと個性的な顔で 面白い人が好き」
Mさん:「え~っ イケメンが夢に出てくると 皆 “私の事好き”っていう設定だから 朝起きた時 幸せだよー」(≧∇≦)大ウケsign03
と 今日も他愛のない話しで 幸せな気分~でありましたnote

今 アレルギーの特集TV見ていて こちらまで痒くなってきましたがぁ・・
私も 食物アレルギーなので よ~く解ります
好きな物に限って アレルギーなのよねweep
それと疲れがある時 普段は何も反応しないのに出るshock
必ずじゃないから 用心しながら 
調子がいいときじゃないと食べられない物ありますね・・
仁マシン(笑)厄介デスsmile

浅草~初めて行きました
Dscn1238 東京に住んでいた時も 行った事無かったのね・・
でも 生まれが東京の従姉も 引っ越すまで 来た事無いって言ってたから そんなものかな~

言わずと知れた 【雷門】 
台風の時は この大きな提灯を畳んだそうです
何人がかりなんでしょうね? そんな場面も見てみたい気がしませんか

仲見世も賑わって 人とぶつかりそうになりながら 浅草寺まで・・

浅草寺は 改装中というので 覆いがかかっていて 全景が見えず ちょっと残念
お線香の煙を 一番良くなって欲しい頭に かけてきましたcoldsweats01
熱心にお祈りしてる人たちに交じって 
お賽銭を上げて 家族の健康を祈念してきました
ちょこっと 「また上京出来ますように」もねっwink 

浅草の手前で 建築途中の東京スカイツリータワーも 見れて
観光らしい事ありの旅でしたscissors

ブログランキング参加中ですsign01
提灯実際見ると想像以上に 迫力ありましたー
いつもポチッとクリックありがとうございます~note
  

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 浅草橋で | トップページ | 幸運の鐘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!
私も浅草に行ったときに、煙を頭と顔に・・・(笑)
他にも、よくなりたいところは沢山あるのですけどね。
以前、母と一緒に旅行したときは、東京タワーに行きました
のんびり観光するのも楽しいですよね。
今度はロケ地巡りでも。。。^^

投稿: 瞳 | 2009年10月14日 (水) 23時22分

瞳さん~こんばんは!
まぁ~瞳さんはどちらもバッチリだと思いますよhappy01
私の場合は物忘れが酷すぎますからねsweat01
切実デス(笑)
東京タワーは長男が幼稚園の頃行きました。
本当に名所って案外行かないものですよねcoldsweats01
修学旅行なんかで行くのが定番なのかしら・・
あちこち時間かけてゆっくり見て来たいですね。ロケ地もgood

投稿: Bベリー | 2009年10月15日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31788485

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« 浅草橋で | トップページ | 幸運の鐘 »