« 身体測定・・・ | トップページ | 浅草 »

2009年10月13日 (火)

浅草橋で

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,3℃ 最高気温16,2℃ くもり 時々 雨

今日もコロコロとお天気が 猫の目のように変わって
日中は日差しが無く 寒い日でしたが
夕日が美しかったデス
Dscn1246 冬に向かって忙しく準備してる 蜂さん~
Dscn1242 ベランダの 名残りのミニ薔薇にやって来てました

先日 従姉と行った 浅草橋

ランチに連れて行ってもらったのが 馥香〈フーシャン〉
Dscn1235_2 前菜 蒸し鳥・レンコンのモチ粉詰め・揚げ鮭の甘酢
コレが美味しかった~鮭を中華風にするのって 珍しくないですかDscn1237_2

スープは 細切りの豚肉とセロリ(?だったかな・・)の品のいいお味

海鮮は エビの揚げものに ビリ辛のサクサクのふりかけ

肉料理は 牛肉の野菜いため
色とりどりのパプリカ・えのき・ビーツ・たけのこ・・
(多分ねcoldsweats01 話しに夢中でちょっと不確か・・)
こっくりとしたお味でgood

麺かチャーハンを選べたんだけど 麺の方に~
この麺が 手延べの一本麺 お店の名物みたい
ちょっと見は うどんのようだけど 歯ごたえがあるんです
さっぱりした醤油味だけど チャーシューがとろけるように美味しかったhappy02
写真は・・・残念ながら 電池がなくなりそうだったので 無しですsweat01
デザートが ジャスミン茶のゼリーとライチプリン
こちらも 油ものを戴いた後の お口がサッパリ~

ヌーベルシノワという感じかな~ 他のメニューも食べてみたいお店でした

そして 浅草橋に来た目的の お店めぐり~
ビーズの問屋さんが多いんですよねー
ネットで何件か目星つけて 略図を携帯で写しておいたけど・・
これが よくわからないsweat01
きちんと印刷して行けば良かったわー

でも 通りで気になったお店何件か覗いて まずまずのお買い物shine
Dscn1247 完成品で買ったら 結構なお値段だけど・・
お買い得気分で このくらい購入note
お安くて ビックリですlovely

ちゃんと 作らなきゃねsweat01
(去年の 日暮里の収穫も そのままになってるのが あるからね・・coldsweats01 Wさん 作品できたかな?)

ブログランキング参加中ですnote
聖クン 熱帯魚いっぱい~ 今多摩川でも釣れるそうですね・・wobbly
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 身体測定・・・ | トップページ | 浅草 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

淡水パールにターコイズですか?
パールとか、ながめているだけで幸せ・・・
何にしようか、と考えている時も幸せ・・・

どんなのが出来るか楽しみにしていますhappy01

台風も過ぎて天気に恵まれよかったですね
予定通り、回れましたか?
私はいつも、次ね、と残してしまいます。

投稿: コスモス | 2009年10月16日 (金) 22時24分

コスモスさん~こんばんは!
そうですhappy01
パールもターコイズも単純にネックレスに~
ターコイズは大好きなので
指輪に作ってるのは何点かあるのですが、
これはビーズが小さいので、チャームを通しても使えるかと購入heart
早速愛用してますgood

留め具を買う時間なかったので・・次回の課題ですdespair
衝動買いのつもりじゃなかったけど、計画的に回らないと時間が足りなくなりますねー
でも、また行く楽しみが出来ましたnote

投稿: Bベリー | 2009年10月16日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31773334

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋で:

« 身体測定・・・ | トップページ | 浅草 »