« オフ会♪ | トップページ | ただいまぁ~ »

2009年10月10日 (土)

浅草橋から浅草へ

今日の東京の天気 * 晴れ
今日はチャッカリ王子の 風呂掃除をしてから 朝風呂(=^▽^=)
チャッカリったら シャンプーもシャワージェルもメンソール系(*_*)

ドンだけサッパリしたいのか…朝からすっかり涼しくなりました!

上京の一番の用件済ませ…('-^*)/
10年ぶりに会う約束をしていた 東京在住の従姉と浅草橋と浅草へ〜

タップリ語ってタップリ歩き回って 会わずにいた時間を埋めるような 充実した時を過ごしましたo(^▽^)o

歩き疲れて 今眠い(*u_u)ので今晩はこのへんで…

|

« オフ会♪ | トップページ | ただいまぁ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。
浅草観光お疲れさまでした。

昨日のオフ会、参加できなくてすみませんでした・・
私も皆さんといっしょにDVD鑑賞したかったなぁ~
次の機会を楽しみにしています。

息子さんの部屋のお風呂掃除ですか~
しっかりお母さんの仕事してますね。

投稿: カリメロ | 2009年10月11日 (日) 00時04分

カリメロさん~こんばんは!
今回はお目にかかれず残念でしたweep
ご家族でいい時間を過ごしていらっしゃいましたか?
次回また機会ありましたら、ご一緒させて下さいねheart
皆さんと一緒の観賞会cd私は初でしたが、いいものですね~
バッチリ盛り上がりますheart04

限られた時間で掃除・・(遊び過ぎの為bleah)疲れました(笑)
気になるところはイッパイあったけど目をつぶって見ないふりしてきましたscissors
へへへ・・そんな母です~

投稿: Bベリー | 2009年10月11日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31732561

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋から浅草へ:

« オフ会♪ | トップページ | ただいまぁ~ »