« 風と共に落ちぬ・・ | トップページ | 新型じゃないのね~ »

2009年10月28日 (水)

前世の記憶

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,3℃ 最高気温18,1℃ 晴れ

秋晴れの1日 温度も上がって 気持ちいい日 

今 『ザ!世界仰天ニュース』 見てたんだけど 
前世の?記憶を持つ男の子の事
60年も前に 戦争で亡くなった男性の記憶を 
何故か3歳の子供が話すという 不思議な経験をした家族の話し

我が家の チャッカリ王子も 小さい頃
「僕は 昔 お侍だった!」 と 何度も言ってましたが・・・
これは 果たしてどうだったのか???
(具体的な話は ありませんでしたけどね~coldsweats01
この番組見ながら 思い出しちゃいました

でも 生まれ変わってるとしたら 前世はどんなだったか?
考えてみた事 どなたでもあるのでは~

具体的に どこの国の 何をしていた人 とまではいかなくても
何故かこんな物に 妙に魅かれるとか・・
デジャブのような体験があるとか・・

私の場合 何故か 南米のメロディに 心魅かれるというか
懐かしさを感じてしまうのですが
単に 子供の頃 良く耳にしていたから 
という単純な理由かもしれないけど
もしかしたら 前世の記憶で そのあたりに住んでいたとか~

色んな事 考えるのも 楽しいですけどねnote

でも 今巡り会ってる方々とは 
きっと前世からのご縁がある方々だろうと 思ってますheart
逢うべき必然性だとねsign03

ちょっと 現実から離れて 想いを馳せた時間でした~

ブログランキング参加中ですsign01
『ジョン』にOXYコンビ登場shine お肌ツルツルの仁クンheart02 
“あ・うんの呼吸”であっという間に撮影終わったんだねsmile
いつもポチッと ウミさんクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 風と共に落ちぬ・・ | トップページ | 新型じゃないのね~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/31977821

この記事へのトラックバック一覧です: 前世の記憶:

« 風と共に落ちぬ・・ | トップページ | 新型じゃないのね~ »