« ラー油たくわん | トップページ | ドールハウス・ワンデーセミナー »

2009年11月16日 (月)

雪吊り

                 downwardleftカウントが そろそろ 88,888番に近づいてきましたnote
     キリ番踏んだ方に ミニチュアのクリスマスケーキを プレゼントpresent
         コメントかメールフォームでお知らせ下さいねsign03
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

今日の盛岡の天気 * 最低気温3,9℃ 最高気温7,3℃ くもり 時々 雨

今日はお稽古日 某所のお当番で 早めに出かけなきゃなかったけど
昨日の風雨のせいで散らばった 大量の落ち葉を 1時間ほど掻き集めましたgawk
まだ濡れているせいで アスファルトにへばり付いて掃けない・取れないsweat01

おまけに出がけに降り始めて run急いで目的地へ~
途中通りかかった 【石割桜】
冬の準備で 庭師さん方が 雪吊りの真っ最中
Ca350003 盛岡の天然記念物も 冬を待つ準備完了scissors

いつ雪が降っても大丈夫ね~

今週は 朝の最低気温が氷点下の日が続きそうですsweat02

ブログランキング参加中ですsign01
【Songs】無事発見good 字が小さ過ぎsweat01 今日はリーディンググラス忘れて 母から借りて見ました・・
映画観るのが益々楽しみになってきたわ~heart04
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

月刊 Songs #ソングス# 2009年 12月号 [雑誌] 月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« ラー油たくわん | トップページ | ドールハウス・ワンデーセミナー »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32240258

この記事へのトラックバック一覧です: 雪吊り:

« ラー油たくわん | トップページ | ドールハウス・ワンデーセミナー »