« 初雪です! | トップページ | 秋色 »

2009年11月 4日 (水)

これ以上見る?

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温12,1℃ くもり 時々 晴れ

風が強い日でした~

昨日テンション高くなって 少々頑張りすぎたのか・・・
今日はダルイ・・・・・・・
最近はこんな感じですけど だましだまし動かなきゃねぇcoldsweats01

そんな気分の時 テンション上げる物
仁クンの映像・布施さんの曲 もちろんですけど~

こんな物も気分変えてくれるかなぁcoldsweats01

『美男時計』

1分毎?に 美男子クンが交代するみたいなんですけど・・・
お好みじゃない時は すぐ消してしまっても~(勝手な事言ってごめんね~笑)

まだ お二人ぐらいしか見て無いけど
普段ハイクラスの方ばかり見てるから ハードル高いわよ(爆)

ブログランキング参加中ですsign01
そういえば・・ ドームコンのDVDはいつ発売sign02 新曲はsign02
いつもランキングにポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 初雪です! | トップページ | 秋色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32072655

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上見る?:

« 初雪です! | トップページ | 秋色 »