« 『ネコナデ』 | トップページ | ミニチュアのテーブル »

2009年11月10日 (火)

検診

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,5℃ 最高気温15,5℃ くもり 一時 雨

ず~と 行かなきゃ・・と思いつつ なかなか足を運べないでいた 検診

やっと 今日行ってきましたsmile

Eさんが行ってる病院なので 色々聞いて 心づもりはしてたんだけど・・
市の健康診断で 今年は当たり年(?)で 検査料無料
今月で終わりなものだから ギリギリでしたぁsweat01
早く行ったので 1時間ぐらいで終わったけど
私が帰る頃にいらした方は 2時間待ちと言われてましたwobbly

マンモグラフィーは 今回で2度目
お陰さまで 異常なしhappy01

自分で発見できる 唯一のガンだからと 診査方法しっかり叩きこまれてきましたよ
月1 誕生日の日に 調べなさいと・・・
身内にはいないけど 
知人やその友人という身近な所で 経験なさってる方がいらっしゃるから・・
検診は大事ですものね

とはいえ やはり病院は苦手デスsweat01
今度は基本健診と メタボ検診行って来なきゃ・・

その帰り 時間が早かったので 大通りに回って
リリオで開催中の パッチワーク展を観に~

そこで バッタリIちゃんに会って二人でビックリhappy02
一緒に観ると 感想言いながら 倍楽しめるから 良かったshine

パッチワークは 時間がかかるから 多分もうやらないと思ってるけど
今日の先生の説明お聞きしてると 色々学ぶ事がありました
色合わせや モノ作りの心根とかは 共通するところがありますものね

そんな刺激を受けて・・・かな?
今日は こんな子たちを 作ってみました~heart
Dscn1303 おとぼけ顔の ウサギクマ
昨日粘土で挑戦したけど いまひとつだったので・・
原毛を引っ張り出して ツンツン突いて作りました
手と足には 針金入りなので 一応動きますgood
何か持たせようかしら・・・

ブログランキング参加中ですsign01
紅白の話題が そろそろ出てますね~
布施さん 【I say,“yes”】歌ってくれないかしら~heart04(あっ モチロンご出演ですよねぇ~)
いつもウミさんをポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 『ネコナデ』 | トップページ | ミニチュアのテーブル »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32165843

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« 『ネコナデ』 | トップページ | ミニチュアのテーブル »