« 仁クンからの初メール♪ | トップページ | ミニチュア・ソーイングBOX »

2009年11月26日 (木)

クリスマス・ミニチュア

               downwardleftキリ番 90,000番 踏んで下さった方
       コメントかメールフォームで お知らせ下さいnote
        ミニチュアのクリスマスケーキbirthdayプレゼントpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温12,9℃ 晴れ

快晴のいいお天気~sun

今日は IちゃんとEさんと ジムに行ってから 一緒に食事して 
作品展にお連れしました~(ほぼ強制的だったよねsmile

9時に出かけて 4時頃まで ず~と喋ってよく歩いて お口と足の運動になりましたscissors
お天気で穏やかな日だったから 「これからなかなかこんな日は無いよね」と言い合いながら
タップリ充実した1日を過ごしました
Iちゃん~Eさん~ありがとうnote

さて 作品展に出品した販売の作品 その1goodとその2scissorsDscn1357_2

Dscn1360_2

ちょっとアンティーク風のトランクを見つけたので 中にクリスマスのプレゼントを詰め込んでみましたsign01
Dscn1359_3
先日 UPしたクマとウサギ 背中に羽根をつけて 天使にしたのね どうですか?そんな風に見えますか・・
Dscn1356 Dscn1358

中にはこのくらい入ってます

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン事は続きから~
いつもクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

今朝『めざまし』見てたら 
赤西仁の文字heart02

映画の前売り券 初日7万枚完売sign01

すご~いwobbly

何しろ 私まで買いに行ったくらいだからね・・・・・coldsweats01

ファンの気持ちは凄いわねー
追加8万枚ですって・・ こちらも売れるといいね
(だから もっと売ろうよ~って 前に書いたのにー笑)

昨夜の『カートゥン』

アウトドアのオキテ 2回目

仁クン 楽しそう~heart02
それを 見てるだけで こちらも嬉しくなっちゃう~

バーベキューも 美味しそうだったし・・
オキテ土産で 先生からご褒美で BMXもらえるし・・
大島さんとの お約束の絡みもあるし・・(爆)

CDの告知もあってheart04

恋の告白も 仁クンらしくストレートupwardright
名前入れ替えて(ここはもちろん想像sign01 声だけ何度も聞いてる方多いでしょうね~(笑)

とっても 美味しい回でしたhappy02
ごちそうさま~

・・・今晩電線の工事で 12時から停電なんだって・・・・
昨夜じゃなくて良かった~coldsweats01
というわけで・・今晩は早く寝なきゃーsleepy
 

|

« 仁クンからの初メール♪ | トップページ | ミニチュア・ソーイングBOX »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

ウサギの天使に目を奪われちゃったheart02
なんて素敵♪
こんなのが作れるって、凄い!!
行きたかったです~~~
残念無念down
例の認定試験が通ったら、、、
来年の映画、バスで見に行っちゃおっかなぁlovely
そして・・・2月は・・・
どんな運命が待っているのやらcoldsweats01

投稿: mami | 2009年11月29日 (日) 00時34分

mamiさん~こんばんは!
ありがとうございますheart
いらしていただけなくて残念でした。

来年お待ちしてますよ~
是非ご一緒してふたりでheart02heart02しましょう~good

2月は・・当たる気がしませんweep

投稿: Bベリー | 2009年11月29日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32377898

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ミニチュア:

« 仁クンからの初メール♪ | トップページ | ミニチュア・ソーイングBOX »