« ドールハウス・ワンデーセミナー | トップページ | 日生でソロコン!! »

2009年11月18日 (水)

匂う?

                downwardleftカウントが そろそろ 88,888番に近づいてきましたnote
     キリ番踏んだ方に ミニチュアのクリスマスケーキを プレゼントpresent
         コメントかメールフォームでお知らせ下さいねsign03
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,6℃ 最高気温7,1℃ 晴れ 一時 雨

朝 窓から見た南昌山には雪が積もっていて ビックリsign01
岩手山もすっかり真っ白でした

今日は フルメンバーでジムへ~

やっぱり週に1度でも 体を動かさないとねwink

大学の通用口には 昨日の雨で落ちた銀杏がいっぱい
Dscn1328 歩く度にプチプチ 潰れる音が・・

「靴底が 臭くなりそう~」などと騒ぎながら~(笑)

帰りに Eさんと 銀杏拾い
Dscn1329 一昨年拾った時は 探しながらだったのに 今年は地層のように重なるほど落ちてるのwobbly

拾い放題~

「くちゃいsign01くちゃぁ~いsign01」と言いながら 50個ぐらいも拾ったかなぁ

Eさんが 割り箸持参してくれたので 果実はより分けながらね(それまで持って帰ると 臭さ満載だからねcoldsweats01

写真見ただけで 匂ってきそうですか?(笑)

布施さんのお宅の近くも こんな感じになってるのかなぁ~と想ったりheart
また お姉さんも拾っていらっしゃるかしらん~

ブログランキング参加中ですsign01
仁クン事にしっかり乗り遅れてる感じbearing 
映画の前売り券だけはなんとか買いに行かなきゃねheart02
いつもクリックありがとうございますnote 皆さんのブログお尋ねしてもコメント残せないでいます・・・despair

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ドールハウス・ワンデーセミナー | トップページ | 日生でソロコン!! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32267868

この記事へのトラックバック一覧です: 匂う?:

« ドールハウス・ワンデーセミナー | トップページ | 日生でソロコン!! »