« オマジナイ | トップページ | 『ネコナデ』 »

2009年11月 8日 (日)

赤い薔薇

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,3℃ 最高気温17,6℃ くもり

昨日ほどのお天気ではないけど 暖かな日でした~

午前中は JAsmile)へ~car
リンゴの季節という事もあり 朝から賑わってました

今回のワンデーセミナーで使おうと思って ラベル印刷の用紙買ってきたけど・・
新種だったらしく 取り込むのに思いの外時間がかかってsweat01
(これも 使い慣れないせいで 四苦八苦gawk
以前はすんなり出来たのに 使ってないとスグ忘れるdespair
お陰で 時間がかかったのに 今日の物にならずdown
「そんなところに コダワルナ」と・・・言う声がどこからか 聞こえてきそうですが
そこが出来ないと 進めない 頑固な奴でありますsweat02

何か作らなきゃぁ~の焦りで
今日はこんな物しか 出来ませんでしたが・・・・
Dscn1300 ミニチュアの【赤い薔薇】
どこに使うのかなぁ~

ブログランキング参加中ですsign01
相方が 「カトゥーンかぁ・・」とつぶやいていたwobbly
いつの間に・・ やっと 覚えたみたい(笑)
ヲタ生活に支障が無い程度に 留めておいて欲しい~(爆)
いつも ランキングにクリックありがとうございます 励みになりますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« オマジナイ | トップページ | 『ネコナデ』 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリ-さんこんにちは!(*^^*)/

先日はチャット入れなかったのですかぁ。
残念でしたね(^_^;)
「来ないなぁ?来ないなぁ?」と思いながらチャットしてました(笑)

私は今創作意欲が湧いてシルバー製作中です。
といっても簡単なデザインだけど(笑)

あれよこれよとやっていると時間が足りません(^_^;)

ドラマも沢山溜まってしまうし・・・。
でも眠くて寝ちゃったりすると更に何も出来ないで一日が終わる(爆)

1日が28時間くらいだと色々出来るのになぁ。

投稿: ぼんぼん | 2009年11月 8日 (日) 23時03分

ぼんぼんさん~こんばんは!
最初にパスワード間違っちゃったからかしらsweat01(横文字苦手bleah
何度も挑戦したんだけどダメでした。
楽しみにしてたのに残念でした~

わぁ~是非作品見たいわー
完成したら写メで見せて下さいなhappy01
私はドールハウスの作品展までシルバーはオアズケですdespair

お仕事なさってると余計時間が欲しいと思うでしょうね~
私は時間がある時は無駄に使ってる感じcoldsweats01
今はいくらあっても足りない状態なのにね・・・
切羽詰まらないとやらない人デスshock

投稿: Bベリー | 2009年11月 9日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32132730

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い薔薇:

« オマジナイ | トップページ | 『ネコナデ』 »