« ミニチュア猫足チェアー | トップページ | ラー油たくわん »

2009年11月14日 (土)

これもジンジャエール

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,6℃ 最高気温16,0℃ 雨

今日は 県南の≪千厩≫まで 行ってきましたtrain
Dscn1317 朝8:08の東北本線の在来線に乗って 
一ノ関から 大船渡線に乗り換えて 千厩着が 10:44
盛岡~東京に着いちゃう時間coldsweats01

盛岡から同行のT先生と 北上でS先生・K先生と合流して ず~とお喋りしてたら 時間はあっという間

今日の用件が終わってから
美味しいケーキを戴いて~
Dscn1316 ブラウニーとアイスheart04 生クリームもタップリで 嬉しかった~

盛岡に帰り着いたのは 真っ暗になった7時頃 ドンコウの旅もタマニハいいね~
因みに今日の旅 この切符でラッキー
Dscn1319 一日県内フリーエリア乗り放題で 1,100円也~

もっと乗っていたかった感じでしたぁ~

朝に売店で こんなの目について 買ったんだけど・・・
Dscn1318 最近何かと 《仁じゃえーる》(笑)
ところがまだ お味見してませんsweat01 明日のお楽しみだわ~

ブログランキング参加中ですsign01
ゆっちの番組見たよ~(最後の方だけど・・・)ゆっち頭の回転速いねgood
今日はお留守番だったウミさんに ポチッとクリックよろしくね~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ミニチュア猫足チェアー | トップページ | ラー油たくわん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。
ジンジャーエール味は初めて知りました~
今度私も売店でさがしてみます。
食べたら感想教えてくださいね。

ガリレオ、すっかり見逃しました。
今朝まで覚えてたのに・・最近忘れっぽくて(汗)
その時間グラチャンバレーに夢中になってました。
ゆっちゴメン・・

投稿: カリメロ | 2009年11月15日 (日) 00時43分

カリメロさん~こんばんは!
コレ最近色んな味で出てますよね。
夏にチャッカリが買ってきて、冷蔵庫に置いて行った≪ソーダ≫味shine
食べてみましたけど・・なるほどね・・というお味coldsweats01
今日食べないでしまいましたsweat01
感想は明日になっちゃいますね。

バレー・・ドキドキ・ハラハラ疲れるので、ちょっとしか見てませんdespair
ゆっちレギュラー(?)のようですよ。
来週の予告にも出てましたsmile

投稿: Bベリー | 2009年11月15日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32215106

この記事へのトラックバック一覧です: これもジンジャエール:

« ミニチュア猫足チェアー | トップページ | ラー油たくわん »