« 雪の日・・前売り券買いに~ | トップページ | 何から書いたらいいものやら~♪ »

2009年11月22日 (日)

キリ番!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,4℃ 最高気温6,9℃ 晴れ

今季一番の寒さになりました これから 段々更新していくでしょうけど・・coldsweats01

さて 88,888キリ番を踏んで下った方から 残念ながらご連絡ありませんでしたdespair

昨夜私が覗いた時 88,889番でしたsweat01

というワケで 次 90,000番 をキリ番にしたいと思います
ご連絡お待ちしてます~note
持ち越しの ミニュチュアのクリスマスケーキ プレゼントpresent
(クリスマスまでに 90,000番になるかしら・・・)

明日は 祝日でお稽古もお休みなので 1日制作に励みますrock
(と 自分に気合入れてるだけなので お気になさらずに~笑)

ブログランキング参加中ですsign01
なんと 明日は仁クン布施さんで ダブルブッキングcoldsweats01
こんな日が来るなんて 嬉しさいっぱい~(録画し忘れないようにしなくっちゃsweat01
いつもポチッとウミさんにクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きにチョコット 【VIVI】

写真が素敵という お尋ねしたブログ先の情報で
今日ゲットsign01

インタビュー記事に 色々思いましたが・・・

《彼女》という文字に ファンの皆さん~平常心でご覧になれましたかぁ~(笑)

今回の記事は 仁クンの言葉そのまま載せている感じで
いつもの通りの そっけなさ・・・ 心の中表現するのって難しいからね~
誤解されやすいけど 不器用なだけなんだよねぇ・・・
(プライベートな事には 素直に答えてるもんねsweat01

heart(ハートの絵文字) ←これ送って欲しい人 いっぱいいるでしょうけど・・・
出し惜しみしないで たまには マニュで使って下さいね~smile

|

« 雪の日・・前売り券買いに~ | トップページ | 何から書いたらいいものやら~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32315611

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番!:

« 雪の日・・前売り券買いに~ | トップページ | 何から書いたらいいものやら~♪ »