« 動物に弱い | トップページ | 生っぽい男・・赤西仁 »

2009年11月29日 (日)

額に納めたソーイングBOX

             downwardleftキリ番 90,000番 踏んで下さった方
       コメントかメールフォームで お知らせ下さいnote
        ミニチュアのクリスマスケーキbirthdayプレゼントpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,7℃ 最高気温7,3℃ 晴れ

今朝のお陽さまが当たった 【ウメモドキ】 ピカピカしてとっても綺麗~
Dscn1376 作品展は 明日まで
ソーイングBOXを 棚に載せた 額仕立てにしてみました
Dscn1370_2_2 Dscn1369_2

BOXの色柄に合わせて額の色を変えてみました

リースは雪柳の細い枝と 小さな小さな本物の松ぼっくりで作りました
葉はユーカリの葉を小さくcutしてあります

続きは 仁クンheartデス

ブログランキング参加中ですsign01
今日はお花関係で 帰るのが夕方になっちゃったsweat01
いつもポチッとクリックありがとうございます~ウミさんも喜んでマスnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

昨夜の『CD・TV』 で 
KAT-TUNのDVDの紹介が流れて パッケージも映りましたね~
ここのところ crown番組でしか 6人を見て無いので 
ドームで歌ってる姿 久々に見て テンション上がりました~upup
発売日楽しみだわ~note

そして ゲスト LANDSshine

ナツ? いや仁クンだよね・・・ ぼそぼそ喋り 聞き取りにくいのですがぁ・・
ポッケから手を出そうーpaper ねっcoldsweats01

歌は段々慣れてきた感じ (そういえば・・・まだCDダビングしてなかったsweat01
(布施さんに ヒップホップ系の歌 無理やり歌わせてる って感じがするんだよね・・・失礼bleah
(誰にでも 不得意な曲調はあるって事で・・・)

他の挿入歌の方 期待しちゃおう~

今日 日テレのローカル局の テレビ岩手にちょっと用があって 行ったら・・
局の前の掲示板に 【BANDAGE】の仁クンポスターがぁ~heart02
ちゃっかり (同伴者もいらしたけど 「おバカでごめんなさい~coldsweats01」と言いながら)写メして来ましたlovely
(官庁街だから 普段より車も人も少なかったし・・・笑)

そして ソロコン・・・ さっき 悩みに悩んでやっと 申し込み完了dash
さぁ~て どうなりますことやら・・・loveletter待ってます~

あっ ラストライブの方も 一応(?)申し込まなきゃねぇ~heart04

|

« 動物に弱い | トップページ | 生っぽい男・・赤西仁 »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32420014

この記事へのトラックバック一覧です: 額に納めたソーイングBOX:

« 動物に弱い | トップページ | 生っぽい男・・赤西仁 »