« 気つけ薬 | トップページ | 300倍だったんだって++; »

2009年11月 1日 (日)

昨日の今日だけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,7℃ 最高気温16,6℃ くもり 時々 雨

今日で4日目 疲れがピークdespair
11月になったんですよね・・・日にちの感覚がマヒしてますがsweat01

朝でお役目が終わったので 
買い物に~
《土日ジャンボ市》

入口にハロウィンかぼちゃ 発見sign03
Dscn1283 解り難いけど・・・
凄く大きいんですwobbly
私の携帯を置いてみたので 大体の大きさが想像できるかと~

飼料用のかぼちゃでしょうね

あっ・・・ハロウィンは昨日でしたねsweat01
遅ればせながら~ですが・・・

帰り道 虹もちょっと見えましたが 写真は撮り損ねちゃったgawk

今回の行事も明日で終わりー次は 作品展の準備やらなきゃねぇーcoldsweats01

ブログランキング参加中ですsign01
明日も本屋さんに行ってみよう~
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 気つけ薬 | トップページ | 300倍だったんだって++; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32029780

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の今日だけど・・:

« 気つけ薬 | トップページ | 300倍だったんだって++; »