« コダワリ | トップページ | これもジンジャエール »

2009年11月13日 (金)

ミニチュア猫足チェアー

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,3℃ 最高気温10,6℃ 晴れ のち くもり

今年一番の冷え込み 
IちゃんとEちゃんとジムへ~run

岩大の【銀杏】の葉も散ってしまったのですが 実がこんなにビッシリsign03
Dscn1312_2 次回銀杏拾いしようね~と (Eさん ビニール袋とビニール手袋と割り箸の3点セット 用意してたけどsmile

【もみじ】も今が見頃good
Dscn1313 色が変わるグラデーションが美しい~

さて 昨日作った 猫足の椅子ってコレですshine
Dscn1311 パッチワークの肘掛がついた猫足椅子 に仕上げました

猫足のヤスリがけのおかげで 今日は筋肉痛sweat01

でも ジムでほぐして来れたかな~

ブログランキング参加中ですsign01
やっとマニュアル・・・もっと詳しくお聞きしたかったのですがぁ~
(すっごい他人行儀なんだからぁ・・って 他人だけど・・←すっかり母気分~爆)
やきもきして 心配し過ぎちゃったBベリーに ポチッとクリックよろしくね~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« コダワリ | トップページ | これもジンジャエール »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32203538

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア猫足チェアー:

« コダワリ | トップページ | これもジンジャエール »