« 300倍だったんだって++; | トップページ | これ以上見る? »

2009年11月 3日 (火)

初雪です!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,3℃ 最高気温6,5℃ くもり 時々 雪

本日 初雪初氷を観測した 文化の日の盛岡
Dscn1284  

11月3日午前 夕顔瀬橋から撮影

【岩手山】も 雪化粧 
残念ながら写した時は 雲で隠れていましたねsweat01

いよいよ氷点下の最低気温 1ヵ月も早い気温だったみたい
初雪は 夜中2時頃だったらしいけど
午前中 霰が降りました

でも 明日からまた平年並みの気温に戻ってくれるようですね~

外は寒くても 昨夜から ホットな気分~heart02
こちらについては 読んでみようという方は 続きからど~ぞsmile

ブログランキング参加中ですsign01
開通した【三ツ割トンネル】通ってみました~leftright
でも 後の道路の整備まだなので・・・ 交通渋滞起きそうねsweat01
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

『BANDAGE』試写会の様子が昨夜から流れて

今朝めざめに 最初に目に飛び込んで来たのが 仁クンheart02

なぁんて Good timinggood

今日一日が いい日になりそうな そんな気分で 
昨日までの疲れなんて全く感じず パタパタ動けましたhappy01
やっぱり いいお薬ですわん~

日テレは大体捕獲heart01
でも 夕方のニュースでまで流してくれるなんて 予想してなくて・・
撮れなかったけど しっかり見ましたscissors
夕食の片づけしながら 丁度ひとりだったので
周りの目を気にすることなく 集中sign01(笑)

何といっても 仁クンが 終始ニコニコ
昔の仁クンみたいに 冗談言ってみたり 思いっきり突っ込んでみたり
テンション高かったね~
打ち解けている共演者の皆さんと一緒なのが すごく嬉しかったのか
主演という事で 自分がリードしなければならないと思っていたのか
やっと完成して 披露出来る自信作って事もあるよね
画面で見てるだけの こちらも 嬉しかったわよ~note

これで 音楽番組に出演する機会も増えるでしょうしhappy02
ワクワク・ルンルン しばらくBベリーも元気で 動けそうですheart04
ありがとう~仁クン 

|

« 300倍だったんだって++; | トップページ | これ以上見る? »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32061211

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪です!:

« 300倍だったんだって++; | トップページ | これ以上見る? »