« クリスマス・ミニチュア | トップページ | 動物に弱い »

2009年11月27日 (金)

ミニチュア・ソーイングBOX

              downwardleftキリ番 90,000番 踏んで下さった方
       コメントかメールフォームで お知らせ下さいnote
        ミニチュアのクリスマスケーキbirthdayプレゼントpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,1℃ 最高気温10,3℃ 雨

昨日の朝 綺麗な星空shineだったのに・・(中々夜が明けないんだよね・・)
朝に冬の星の瞬きがなんて美しいのかと しばし見上げていた人coldsweats01(早く朝食準備しなさい~)
変わる今日は 朝からドンヨリ・・・・cloud

今日も 販売作品から~ 《ソーイングBOX》
Dscn1362_2_5 Dscn1361_2_6

Dscn1363_2_4

Dscn1364_2_2

中には・・・・
Dscn1365

これだけの道具が詰め込まれてますが
はさみも以前ご紹介したように 自作 ちゃんと可動しますscissors
どれかは紙ぐらいなら切れるのもありデスheart

まち針も もちろん作りました
目がヤバイです・・・・・
そして 蓋もちゃんと閉められますよ~

Dscn1367 こんな大きさです~
刺繍枠も 手作り 薄い板をお湯に漬けて 曲げわっぱの様に曲げました・・
時間だけはタップリかっかってます
良く見てもらいたくて あえて全部接着してありません
壊さない程度に 触って見ていただけたら~と 思ってますhappy01

作品展は 30日まで(29日はお休み)
盛岡駅西口 風のアトリエにて

ブログランキング参加中ですsign01
製作終わった途端 肩こりがぁ・・・despair
いつもクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« クリスマス・ミニチュア | トップページ | 動物に弱い »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で~す。

近くだったら絶対に行くんですけどね・・・・
遠すぎます(笑)

みなさんの作品を見ると自分でも作りたくなちゃうな♪

投稿: 光 | 2009年11月27日 (金) 23時03分

光さん~こんばんは!
光さんはインフルエンザ大丈夫?
ご主人お大事にねsign01

そうよね~遠すぎ(笑)
見て戴けなくて残念です。
光さんのスイーツもとっても美味しそうですよscissors

投稿: Bベリー | 2009年11月28日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32388334

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア・ソーイングBOX:

« クリスマス・ミニチュア | トップページ | 動物に弱い »