« 秋色 | トップページ | オマジナイ »

2009年11月 6日 (金)

ドールハウス作品展

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,6℃ 最高気温16,0℃ 快晴

今日はドールハウス教室house
作品展に出品出来るのか・・・・? ガンバってねーrock
(って 私が大丈夫か?sweat01

そのまま HさんとMさんと 巣子で開催中の 
Sさんのドールハウス作品展へ~

コツコツと 皆さんで楽しみながら作ってる様子が 伝わってくる
力作揃いの作品展でした
Dscn1292 畳のお部屋で 座りながらゆっくり覗きこんで 観賞出来ます
Dscn1290 Sさんに許可戴いて 撮影してきましたcamera

和風の家もそれぞれの思い入れがイッパイ
Dscn1291 お庭も細かい所まで 見てると色々な工夫が~
Dscn1289 漆器のお店でしょうか 細かい模様に目が引き付けられました
Dscn1288 Sさんの大作 木工が得意なSさんならでは 正確な仕事ですね~
見事です

地元の方 是非肉眼でご覧になって下さいな~
時間を忘れてしまうほど 夢中になって覗き込んでしまいますよhappy01

開催場所はコチラ

200910291833_2_2 蔵の1階には 喫茶店
2階で作品展 入場無料ですsign01

帰りに見た【岩手山】 素敵な眺めでしたgood
Dscn1293

続きは 仁クンのPV解禁heart02で・・・

ブログランキング参加中ですsign01
名曲アルバムで また 布施明【ナイト・アンド・デイ】流してくれますね~
11/7 6:55~7:00 ハイビジョン 11/11 14:55~15:00 教育TV
布施さんの声いいですよ~heart02
いつもポチッとありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

今朝 『めざまし』かけて茶碗洗いしてたら 
赤西仁さん BANDAGE PVが~」の声に反応eye

わぁ~良かった 『ズーム』予約しておいて~happy02

こんなに早く解禁になると 思わなかったわぁ

想像していたのとは 180°違ったcoldsweats01

コラージュ グラフィックな などと聞いて
落ち着いた色調の 暗いイメージなのかと・・・勝手に思い込んでいたのねsweat01
それが 縫いぐるみまで登場の 明る~い軽い感じのPV

グルグル回ってるから ちょっとメマイ起こしそうだけど・・(笑)
ガンバって仁クンの姿 追って行きたいと思います~lovely
違う意味で 酔ってみる(爆)
(『スッキリ』はまた違う場面でしたねgood

そして もうひとつ 嬉しいお知らせ
DVDが 初回限定版3枚組で 12月16日発売shine
ドキュメント&インタビューが収録ですってheart02
待ってました~~~~~~~~heart04

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD] DVD KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD] DVD KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2009/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 秋色 | トップページ | オマジナイ »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

今日までだったんですね、残念bearing
全部お一人で作られたものですか?
漆器のお店には、たばこ盆にキセルまでeye
昭和の様子をこうして残してもらってありがたい、
じっくり見たかったです
Bベリーさんたちの作品展も是非、みたいですhappy01

投稿: コスモス | 2009年11月 9日 (月) 21時47分

コスモスさん~こんばんは!
作品展はグループ展でした。
年配の男性の作品もありましたよ~
以前NHKのカルチャーで一緒に学んでいた方々のグループの輪が広がったんですって。
私の教室の作品展はこれほどの数は出せませんsweat01
他の教室の作品も一緒ですので、楽しいと思いますよ。
お時間がありましたら覗きにいらして下さい。
もう少ししたら、詳細を載せたいと思っていますhappy01

投稿: Bベリー | 2009年11月10日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32104010

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス作品展:

« 秋色 | トップページ | オマジナイ »