« ミニチュア・ソーイングBOX | トップページ | 額に納めたソーイングBOX »

2009年11月28日 (土)

動物に弱い

              downwardleftキリ番 90,000番 踏んで下さった方
       コメントかメールフォームで お知らせ下さいnote
        ミニチュアのクリスマスケーキbirthdayプレゼントpresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,2℃ 最高気温10,1℃ くもり 時々 晴れ

このところ 今日の事より 昨日の事を ポッと想い出して・・・(歳のせい?単に忘れっぽいだけ・・?coldsweats01

昨日のWSで 亡くなったカンガルーの≪ハッチ≫の飼育係の方が 話されてたのね
「5人がかりで押さえつけていたほどのハッチが 3人になり・・2人になり・・最後にはひとりでもいいほどに・・
だんだんと 弱っていくハッチを見ながら そろそろかと思っていた・・
(亡くなって)家に帰ってから 泣きました・・」
ゴロンと横になって お腹をポリポリしながら あくびしてるハッチの映像見ながら
こちらも つい泣いてしまったweep
飼育係さんは いつも側にいて お世話してたんですものね・・
ハッチがまるで 親友に話しかけてるように 飼育係さんに顔を寄せてる写真camera
素敵でした 本当に信頼していたんでしょうね~

ハッチを知ったのは 『志村どうぶつ園』で 相葉クンが 四苦八苦してる姿(笑)
腰が引けながらも ハッチの世話をしてる様子が とっても可愛らしくって
ハッチの オジサンぶりにも笑えましたねhappy01
やっと来てくれたお嫁さんの 尻に敷かれてる様子や 
生まれた赤ちゃんが ハッチの子じゃなかったりcoldsweats01
何かと 話題が絶えなかったハッチ 
今日の番組の最後で 相葉クンのナレーションが流れてましたね
どうぞ安らかに・・shine

ブログランキング参加中ですsign01
ハリセンボンの子ペンギンとの別れにも ついホロッときそうでしたsweat02
ウミさんは元気です 寒くて毛がムクムクしてますが・・
そんなウミさんにポチッとクリックを~よろしくnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ミニチュア・ソーイングBOX | トップページ | 額に納めたソーイングBOX »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bベリーが了承したの?

投稿: BlogPetのリトルウミ | 2009年11月29日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32406414

この記事へのトラックバック一覧です: 動物に弱い:

« ミニチュア・ソーイングBOX | トップページ | 額に納めたソーイングBOX »