« 検診 | トップページ | コダワリ »

2009年11月11日 (水)

ミニチュアのテーブル

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,3℃ 最高気温10,9℃ 雨

夕方には止んだ雨 日中は薄暗く寒いので ストーブのお世話に~(洗濯物も乾かないしね)

雨のお陰で 丸一日片づけと作業が出来ましたhappy01

今日の完成品
Dscn1306 テーブルです・・
って 見たら解るよね~
でも 何故こんなに長いのか?
その答えは いずれ~wink
足は 以前に買っていた 細工棒を使ってみました
だから 簡単に出来ちゃったんだけど
色塗りで ちょっとアンティーク風に 仕上げてみました
くたびれた感じ・・ いや使い込んだ感じと言って欲しいsmile

次に椅子も製作中scissors
やれば出来るじゃんsign01(って ホント お尻に火がつかないとやらない人だよねぇsweat01

今回作ってるのは 構想3年もの(長すぎぃ~だよねcoldsweats01
やっと 形になりそうですheart

ブログランキング参加中ですsign01
【TVガイド】に 15日『のど自慢』出演 布施明 由紀さおり と載ってます
録画忘れないようにしなきゃ~heart04 何歌うのかしらん・・
仁クン~今度は≪マニュ≫どれだけ待てばいい?sweat01 
いつもランキングのウミさんに ポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 検診 | トップページ | コダワリ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32179607

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアのテーブル:

« 検診 | トップページ | コダワリ »