« ムコウガワに見えるモノ | トップページ | いい事ありそう~♪ »

2009年12月 5日 (土)

2階建てのドールハウス・・その2

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,5℃ 最高気温6,2℃ くもり のち 雨

午前中 チラチラと雪が舞いましたが 予定通り 庭木を7,5本雪囲いをしました
なぜ《,5》かというと・・・ ムシロが足りなくなっちゃったのでsweat02
後日購入してからという事になりました

鼻水をすすりながらという 恒例の所作も加えつつcoldsweats01 (寒かったのよ・・)
この時期ならではの お仕事ですわ
でも その最中 頭上を 白鳥が 結構低空飛行~
それが 3度もね
カメラ持ってなかったので phoneto写メ でも上手く撮れなかったweep
いつか シャッターチャンス狙ってやるぞ~の決意を固くした 今日のBベリーですsign01

さて 先日の作品展に出品した Hさんのハウスです~
Dscn1378_2 屋根の色と窓枠・ラインの色を合わせて 白い窓が効いてますよね~
Dscn1377_2 くまちゃんがポイントになって 可愛らしいお部屋
二階のベッドルームには ミシンもあって 手作りが好きな方が住んでいるみたいですね
Dscn1384_2 クローゼットの中のには洋服もかかってます

ちょっと置いてある小物も Hさんが楽しみに集めている小物が 活かされて いいセンスです

こんな風に 同じサイズ・デザインのハウスでも 壁の塗り方 色合い 窓の作り 床の質・・etc
雰囲気が全く違うモノになります

個性が出るので それぞれ見せていただいて こちらも勉強になります

そういえば・・Hさん 同時進行で2棟建てていたから 次回はもう1棟も見せてね
楽しみにしています~happy01

ブログランキング参加中ですsign01
これからチャット会に参加して来ま~すscissors
いつもクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« ムコウガワに見えるモノ | トップページ | いい事ありそう~♪ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32502953

この記事へのトラックバック一覧です: 2階建てのドールハウス・・その2:

« ムコウガワに見えるモノ | トップページ | いい事ありそう~♪ »