« 新曲♪ | トップページ | クリスマスだけど・・ »

2009年12月24日 (木)

MERRY CHRISTMAS♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,2℃ 最高気温3,6℃ 晴れ

いいお天気だった今日 Eさんと今年最後のジムへ~run
20091224_4 行く途中 青く晴れ渡った空に 一羽の白鳥が 低空飛行~

いつ見ても 雄大で美しい

あまりにもお天気が良すぎて・・・ カメラ覗いても 上手く写ってるか見えなかったのね・・・
肉眼ではスゴク大きく見えたんだけどなぁ・・・sweat01

皆さんは どんな クリスマスイブをお過ごしでしょうか?

今晩の我が家は 鳥ももを焼いてみましたが ケーキは無し・・

大人だけだと 本当にあっさりしたものですcoldsweats01
(クリスチャンでもないしね・・・)

皆さんにご加護あれ~shine

ブログランキング参加中ですsign01
実は すご~く焦ってますsweat01 年賀状のデザインで・・(まだソコかいーdash
ポチッとしていただけると 嬉しいですnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

続きは仁クンheart01

昨夜の『カートゥン』 リアルタイムで見てたけど
仁クンのボンボンが付いた帽子姿が 可愛い~lovely
大きな帽子だと 本当に顔が小さいのが強調されるわねー

今日リピしようと思いながら・・出来なかったcoldsweats01

mail打ちながら (いつもより長めだったもんね・・smile指がつっちゃったって・・ぷぷぷ
「おいとまさせていただきます」だって・・・なぁんて可愛いんでしょう~
ついつい にやけてしまいましたわぁーhappy02

|

« 新曲♪ | トップページ | クリスマスだけど・・ »

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32726382

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY CHRISTMAS♪:

« 新曲♪ | トップページ | クリスマスだけど・・ »