« 冬囲い第一弾 | トップページ | ムコウガワに見えるモノ »

2009年12月 3日 (木)

年の瀬に思う事・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温5,6℃ くもり のち 雨

今日は フルメンバーでジムへ~run

体とお口動かして来ましたhappy01
一週間に一度の ストレス解消 
体も心も 気の合う友人と共にほぐして 元気になります
こんな風に過ごせる幸せ ちょっと噛みしめて・・・

Dscn1400
岩大構内で撮影
最後の紅葉でしょうね~今年は【ドウダンツツジ】の色が鮮やかです

平山郁夫画伯の訃報を ニュースで知りました
沢山の名作を遺されたでしょうが まだまだお描きになって欲しかったですよね・・

今年も年賀状を用意する時期になって 欠礼状をいただくようになりました
1年に1度 賀状でしかご挨拶してない方の近況を そのハガキで知る淋しさ 感じています
近しい大事な方を亡くした想い 色々でしょうが 
寒さが増してくるこの時期 どんな気持ちでいらっしゃるだろうと
案じております
どうか 健やかに新年を迎えられますように 念じております・・・・・・・

ブログランキング参加中ですsign01
昨夜ニュースの特集で 犬や猫の殺処分0の熊本方式 見ました・・・
全国に広がって~と願わずにはいられない・・動物の命だって大事にして欲しいsweat02
いつもクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 冬囲い第一弾 | トップページ | ムコウガワに見えるモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Bべりーさん、おはようございます(*^_^*)
体も心も気の合う友人がいるって羨ましいですぅ♪

「ドウダンツツジ」本当に色鮮やかで綺麗ですね♪
ここ何年か忙しいのを理由に紅葉狩りは行けてないdespair
今、何か心に余裕なく毎日を過ごしているような気がします。
師走だからこそ余計に余裕を持って何事も頑張らなきゃですね☆

と…言いながら(^^;仁くんに癒されて頑張っています( ´艸`)プププ

投稿: fairy | 2009年12月 4日 (金) 00時20分

fairyさん~こんばんは!
気のおけない友人がいるって、本当に幸せな事だと思ってますhappy01

私も名所と言われる所には行ってないですよ~
でも身近な所でもちょっと目を留めると綺麗な物発見できますよねっ。
仁クン事で忙し過ぎる???smile
今年は贅沢な師走ですねheart02

投稿: Bベリー | 2009年12月 4日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32478605

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に思う事・・:

« 冬囲い第一弾 | トップページ | ムコウガワに見えるモノ »