« やっと一安心~ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月30日 (水)

『紅白』卒業させていただきます・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―3,8℃ 最高気温1,9℃ くもり

あっという間に 今年も残すところ あと一日sign01
20091230_2_2_2 人生には 色々あり・・・ですsweat01

ネットにも TVにも ココ二日ご無沙汰してるうちに
世間では 様々な事あったんだよね~

噂には聞いていましたが・・
夕方の『紅白』の番宣で 布施さん の卒業会見拝見しましたcrying

25回目の今年の60回記念の紅白出演をもって 勇退・・・・

その決断は 《後進に道を譲る》 という気持ち 
一年間も事務所の社長とも相談して悩んで決められたとの事・・・

25回(多分・・きっと・・絶対・・)欠かさずに見ていたわlovely
途中私事情でcoldsweats01 回数が同年代の歌手の方々より少ないけど・・・
布施さんが出ていたから 楽しみに見ていた『紅白』
私も 今年限りで卒業させていただいきますsweat02
(って でもそれじゃぁ 布施さんの想いに反しちゃうのかなぁ・・・)

そんな決断をした 布施さん 清々しいお顔でしたね~
とっても 布施さんらしい決心 
また 惚れ直しましたよ~heart02heart02heart02

明日の紅白の 布施明 【MY WAY】 
こちらも真剣に 正座で拝見sign03
誰にも 邪魔させないぞぉ~punch (って ウチの男共・・・怪しいかもsweat01 チャチャ入れるなぁーannoy

ブログランキング参加中ですsign01
渾身の歌声が 静かに聴けるように 祈ってね~heart04
ポチッと押していただけると 叶いそう~note 

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

                                                                           

二日PCから離れたのは・・・

暮れも押し迫って 今年最後のお稽古日 (一昨日の事ね)

実家の父が めまい・ふらつきで 上手く歩けないと言うので (普段は 年齢の割に とっても元気) 
かかりつけのお医者様へ連れて行ったのね・・・

お医者様の 診断は [脱水症状]

点滴をして 幾らか気分が良くなって 連れ帰って・・・

翌朝 少しは回復したかと 母にtelephone
母:「布団から 起き上がれないのよsweat01

慌てて かかりつけのお医者様にtelephone 入院出来る病院に連れていく事に・・・
チャッカリ王子が帰省していたので 連れて行って良かった~
孫がおじいちゃんを おんぶして 階段を降りて・・ (息子よ 良くやったgood

ERで検査して 《硬膜下血腫》 という診断 (高齢の男性に多いそう・・)
お医者様と話してるうちに 段々 言葉が出なくなって 記憶も定かでなくwobbly
即手術となりまして・・・ (40分~1時間の手術)

一晩経った今朝 血液は頭の中には残って無いので 縫合
途端 話しも出来る父
最初は 聞き取りにくかった言葉も 徐々にしっかりしてきて
お昼には ご飯も食べられたhappy01

冗談を言ったり 笑ったり 普段の父の戻って
現在の医療の進歩には ビックリ
スゴイもんです~

でも 昨日ERに来るまでの事 全然覚えてないんだってwobbly
だから 孫にオンブしてもらった事も 記憶にないそうで・・・
不思議ね~ あれほど会話してたのに
悪い血液と一緒に 流しちゃったのかもね~

私はというと・・・手術中全然心配してなくてcoldsweats01
(以前 知人で同じ手術して 元気になられた方知ってるので)
ウミさんが 麻酔かけられている時より 平常心だったかも~
(なんつー娘だぁーdash

でもね・・・2月上京出来るかなぁ・・・なんて 心配しちゃいましたsweat01
(これまた ヒドイ娘だぁーdash

親も高齢になってくると 突然何が起こっても不思議はありません・・
覚悟はしておかなきゃねsweat01

皆さん~どうぞ健康に気をつけて いい年を お迎え下さいね~shine

|

« やっと一安心~ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

布施明」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは!(*^^*)/

大変でしたね~。暮れの大変な時に・・・。
でもご無事でなによりです。

脱水症状って・・・(^_^;)
そのまま放っておかなくてよかったですね。

やはり何をするにも健康第一ですかね。

では、よいお年を~(^-^)/~~~
来年も宜しくお願い致します♪m(_ _)m

投稿: ぼんぼん | 2009年12月30日 (水) 22時44分

こちらもドタバタの連続で・・・
すっかりパソコンから遠ざかってましたが・・・
↑あまりの事にびっくり!!
お元気になって何よりup
冬場は油断大敵、お互い無事に上京できますようにscissors

投稿: mami | 2009年12月30日 (水) 23時26分

Bべりーさん、こんばんは☆
昨日、お邪魔した時に更新されていなかったから息子さんが帰省されてお忙しいのかな?と思っていました。お父様大変でしたね。さぞびっくりなさったでしょう?でも、お元気になられたようで、本当に良かったです。お大事になさって下さい。
今年も残すところ明日だけとなりました。今年もお世話になりました。明日はテレビの前で仁くんと共に新しい良い年を迎えましょう!

投稿: 美枝子 | 2009年12月31日 (木) 00時29分

ぼんぼんさん~こんばんは!
コメントありがとうございましたsign01
本当に健康でいる事の難しさを改めて感じましたよdespair
いつどんな事があってもオカシクナイんですよね・・
そしてたった二日で私に介護は合わないと再確認coldsweats01
とんだ娘ですsweat01

今年もお逢い出来て嬉しかったですheart
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Bベリー | 2009年12月31日 (木) 20時37分

mamiさん~こんばんは!
mamiさんもお忙しい日々だったのねsweat01
思いがけない事って起こるものなのねdespair
でも時期的に今で良かったのかも・・・・
高齢の親たちいつどんな事になってもいいように覚悟必要ですcoldsweats01

まずは無事に1月お逢い出来る事期待してますnote

投稿: Bベリー | 2009年12月31日 (木) 20時42分

美枝子さん~こんばんは!
コメントありがとうございましたsign01
息子たちも帰省してセワシナイのですが、
父の件でアレコレ予定が狂ってマスマスばたばたしてしまいましたsweat01
でも、ひどい後遺症とか残らなさそうなのでホッとしてます。

こうして紅白とカウコンを平常心で見れる幸せ感じてマスnote
また来年もお逢い出来たら嬉しいわ~
どうぞよろしくお願いしますねshine

投稿: Bベリー | 2009年12月31日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32795375

この記事へのトラックバック一覧です: 『紅白』卒業させていただきます・・・:

« やっと一安心~ | トップページ | あけましておめでとうございます! »