« 生っぽい男・・赤西仁 | トップページ | 冬囲い第一弾 »

2009年12月 1日 (火)

2階建てのドールハウス

今日の盛岡の天気 * 最低気温―2,4℃ 最高気温10,5℃ 快晴

今日から12月

ず~と行かなきゃーと思っていた 歯科にやっと行ってきましたbicycle
検診なんですけどね・・・
Bベリー:「来なきゃと思いつつ あっという間に 1年過ぎまして・・・年々1年が早いです(笑)」
先生:「僕もですよ」 とフォロ―が入りましたが 先生の方が若いので何ともね~smile
特に悪い箇所は無かったのですが 
歯石の除去と 知覚過敏になりそうな摩耗してる1ヶ所の治療
なんとか 今年中には終われそう
軽いうちに治して いくつになっても 美味しく食べられるようにしておかなきゃねgood

頼まれたカレンダーを5ヶ所回りながら お渡しして 効率良く回って(メモしないと 忘れちゃうからねぇ・・・sweat01

作品展が終わったので 作品を受け取りに行ったら 
bicycleで持ち帰るなんて~wobbly」とのご忠告で (実は自分も自信が無かったcoldsweats01 
アトリエにそのまま展示していただく事になりましたので
期間中に行けなかったけど 見たいという方が もしいらっしゃったら
≪アトリエ 風≫にいらして下さい
喫茶もありますので お茶しながら ステンドグラスなどの作品もゆっくりご覧いただけます
(H先生~宣伝しておきましたよ~smile 今日写真写す時 お手伝いしていただいちゃったので・・ありがとうございましたsign01

さて 今日は 展示していた Mさんの作品のご紹介
Dscn1380_3 1階と2階の色とテクスチャーを変えて 玄関ドア―も凝ってますよね~
Dscn1381_2 中を覗くと 1階はリビング 2階はベッドルームですね

天蓋付きのベッドの寝具は絹かな~ゴージャスですsign01
Dscn1383_2 1階は暖炉があって ステンドグラスの窓と照明 彼女の手作りです
壁にかけている絵も描いたんですって

フワフワのラグの肌触りが良さそうね

良く見ると色んな発見 工夫があって 楽しくなりますね

続きは 仁クンheart

ブログランキング参加中ですsign01
90,000番のキリ番踏んで下さったのは fさんでした~
近日中に ミニチュアケーキ送らせていただきますpresent
次回のキリ番は 99,999番と100,000番 お二人?になるかな・・
いつもポチッとありがとうございます クリックしていただいたら励みになりますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

オリコン 1位 おめでとう~shine

≪BANDAGEオフィシャルブック≫発売のお知らせいただきましたheart02 (hちゃんありがとうsign01

次々嬉しいお知らせが 津波のように押し寄せてきます
はぁ~溺れたいものだわぁーsmile

|

« 生っぽい男・・赤西仁 | トップページ | 冬囲い第一弾 »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
仁くんごとが何やら賑わってますね(^-^)
ソロコンもLANDSのLiveも行く気満々なんですけど(笑)
忙し過ぎて、ついてくのが大変ですが、どこか嬉しい・・乙女心は複雑です。

もしかして、またお会いできるといいですねヽ(^o^)丿

mamesukeでした。

投稿: mamesuke | 2009年12月 1日 (火) 23時45分

mamesukeさん~こんばんは!
お久しぶりです~happy01
ホント忙しくてアレコレぽろぽろ忘れそうでsweat01
追いついて行くの大変・・なんて贅沢ですよね。
そうそうライブのハガキも忘れないで出さなきゃ~
競争率凄そうですよね・・・年齢制限無いといいけど(笑)

そうですね~お逢い出来るといいですねheart02

投稿: Bベリー | 2009年12月 2日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32450209

この記事へのトラックバック一覧です: 2階建てのドールハウス:

« 生っぽい男・・赤西仁 | トップページ | 冬囲い第一弾 »