« 62th HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 三月うさぎのお茶会Ⅱ  »

2009年12月19日 (土)

三月うさぎのお茶会

今日の盛岡の天気 * 最低気温―9,0℃ 最高気温―0,3℃ 雪 一時 晴れ

毎日最低気温を更新してる ここ盛岡デスsnow

今日は朝から お花の勉強会で 1日缶詰gawk
おまけに 会場のWブッキングで テンヤワンヤwobbly
(私たちは 全然手落ちが無かったのにね・・・・( ̄○ ̄;)!)
終了後 会食会があって タクシー呼んだら 50分待ちって言われて・・・w(゚o゚)w
(雪が降ったせいで 街中が酷い渋滞・・・・。>0<。)
帰宅してから 今日の会計マトメてたら こんな時間・・・・(ρ_;)
明日も 明後日も 続く・・・・sad
ということでお疲れ・・(考えただけでねぇ・・・) 

気分を変えて 先日の作品展の出品作をご覧ください~heart
Dscn1385 ≪三月うさぎのお茶会≫

お気づきでしょうか? 【不思議の国のアリス】の一場面

私なりの イメージで作ってみましたsign01

詳細は また 明日にでも・・・
(引き延ばしか・・・ってわかりますよねsmile

ブログランキング参加中ですsign01
今朝も雪かき(したのは相方だけど・・bleahで早く起きなきゃなかったから 眠い~ので寝ますsleepy
はぁ~仁クン事 全然追いつけませんsweat02
クリックして下さると 元気が出るかも・・・? よろしくね~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 62th HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 三月うさぎのお茶会Ⅱ  »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんはhappy01昨日は大変だったんですね。。。coldsweats02お疲れ様でしたぁwobbly雪も降ってるのにタクシー待つのはつらいし。。。coldsweats02体温めて風邪ひかないようになさってくださいspa
ところで、作品すごい上手ですねheart01びっくりしちゃいましたhappy01細かいところまで上手に作られてて驚きです~不思議の国のアリスの一場面。。。私、このお部屋に住みたい~って思わず思っちゃいましたhappy01heart01ポチッ凸

投稿: じんじん | 2009年12月20日 (日) 19時03分

じんじんさん~こんばんは!
ありがとうございますconfident
普段ボーと暮らしてるから・・タマニハこんな刺激が必要なのかも~(笑)

今日も続きUPしますので、
また見て下さいね~house
(住むには・・ちょっとウルサイ部屋かも・・coldsweats01

投稿: Bベリー | 2009年12月20日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32668433

この記事へのトラックバック一覧です: 三月うさぎのお茶会:

« 62th HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 三月うさぎのお茶会Ⅱ  »