« 気持ちばかりが・・・ | トップページ | 『紅白』卒業させていただきます・・・ »

2009年12月27日 (日)

やっと一安心~

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,3℃ 最高気温5,4℃ 晴れ

暖かな暮れ 助かりますsun

昨日 相方のいとこからtelephone 「梅干しもらえるかな?」
私:「ハイ! でも今日は 出勤日でいないので・・・」
いとこ:「戴きにあがりますよ~」
私:「いや・・ 梅干し管理してるのは 相方なので 私どれを出していいか解らないの(笑)」
という会話
ご存知の方もおありでしょうが 我が家で梅を漬けてるのは相方(私はシソの葉揉むだけ)
だから 甕(かめ)の中身を把握してるのは相方なのよねcoldsweats01
というわけで 今日お届けしたのですが
いとこ宅から 戴きモノ~ (物々交換ですかぁ~ エビ鯛って感じもしますがsmile
20091227_2 博多八女の【あまおう】

スゴク大きいので ビックリsign03

大きさの比較に マッチ棒 ねっ大きいでしょう~

甘さもgood

ごちそうさまでした~

明日 チャッカリ王子 明後日(多分)ボヤット王子が帰省予定だから
今日は 土日ジャンボ市へ 暮れからお正月の食材を買って来ました
相方は 31日まで出勤なので 今日しか無かったのよねsweat01

プリンターのインクと 印刷ミスした年賀状分も 購入して 午後からリベンジscissors
さっき やっと年賀状も書き終わりました~

スケート見ながらだったから ちょっと 長引いたわねぇ・・
真央ちゃんと明子ちゃん おめでとうshine
二人が滑り終わって こちらが涙あふれてきました
感動の大会でしたねー

そんなこんなで 一先ず一仕事終えてホッとしたところ・・・
明日 お稽古が終わったら まだアレコレ今年中にしておきたい事 がんばりましょう~

ブログランキング参加中ですsign01
『紅白』の曲順発表になりましたね 布施さん38番目
アンジェラ・アキさんの後になるようですね
後半だから 前半はスルーでいいかしらん・・・
お忙しい中 覗いていただいて (._.)アリガト
ついでと言ってはなんですが・・ポチッとよろしく~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 気持ちばかりが・・・ | トップページ | 『紅白』卒業させていただきます・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんにちは!
今年も色々お世話になりました(._.)アリガト
1日早いですが、明日はバタバタしそうなのでご挨拶させて下さい。
今年もBベリーさんにお会い出来てたし、仁くん事も充実してましたよね。
また来年もよろしくお願いしますね~♪

明日は、カウコンに行って仁くんに会って来ま~す★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: tokko | 2009年12月30日 (水) 11時17分

tokkoさん~こんばんは!
こちらこそ今年もお世話になりました(/ ^^)/アリガトネ
そうでしたtokkoさん今年は初カウコンでしたねheart04
タップリ生の仁クンやみっくん目に焼き付けてきてねscissors
来年もまたお逢い出来ると楽しみにしてます。
どうぞ仁クンと同じ空気吸いながらsmile
素敵な新年お迎えください~shine

投稿: Bベリー | 2009年12月30日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32762401

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一安心~:

« 気持ちばかりが・・・ | トップページ | 『紅白』卒業させていただきます・・・ »