« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 緊張しました・・・ »

2009年12月13日 (日)

冬仕舞い

昨日の盛岡の気温 * 最低気温3,2℃ 最高気温11,5℃ 雨

今日の盛岡の天気 * 最低気温―0,6℃ 最高気温6,0℃ 晴れ 時々 くもり

Dscn1425 昨日ブログをサボったdespairので・・
もしかしたら また具合が悪いのかと 心配して下さった方もおありでしょうか?
ご心配おかけしましたm(_ _)m
肩こり・頭痛で・・目がチカチカ・・思い切って(?)昨夜は早く寝てしまいましたcoldsweats01

昨日歯医者さんへ~
雨降りだったおかげで busrun
知覚過敏になりそうな箇所 先生:「滲みたら教えて下さい」って・・
滲みたけど・・我慢しちゃって 固くなってやってもらったんで 肩こったみたいsweat01

その後 用足しをしながら アチコチ寄り道して・・
お義母さん:「お昼待ってるから」って 言われたので 焦って急ぎ過ぎたー
それに 妙にこの時期にしては暑かったので 急ぎ足で汗かいちゃったり・・
すっかり 調子狂っちゃいましたbearing

最近 以前のように予定立てても コナセナイgawk
無理が利かなくなってる自分が モドカシイdespair

ゆったりしながら・・確実に足元 固めていかないといけないですね~coldsweats01

今日は 先週残した 庭木の冬囲いと 最後の落ち葉掃き(木を叩いて 落としたりして~笑)
これで いつ 雪が降っても大丈夫good

今週は snowマークや ―6℃・―7℃が毎日の予報sweat01
寒いのは 我慢するとして・・ 雪はあまり降らないで欲しい・・・
雪かきの重労働は しばらくいいですbearing

ブログランキング参加中ですsign01
振り込みもハガキも・・忘れずに~と自分に言い聞かせるcoldsweats01
いつもクリックありがとうございます~ポチッと押していただけると嬉しいですnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 緊張しました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32593789

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕舞い:

« お誕生日プレゼント♪ | トップページ | 緊張しました・・・ »