« 年の瀬に思う事・・ | トップページ | 2階建てのドールハウス・・その2 »

2009年12月 4日 (金)

ムコウガワに見えるモノ

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,1℃ 最高気温7,8℃ くもり のち 晴れ

昨夜の雨も止んで 晴れ間も出て 穏やかな日になりました~

庭の落ち葉も そろそろ 終盤
雨でヌレ落ち葉になって なかなか掃き難いけど 
掃き終わった後に サッパリした庭を眺めるのが 好き

裏庭で見つけた 水たまり ・・・・・
Dscn1403_2

ふと 覗いてみたら・・・

青い空と白い雲がsign01 まるでソチラ側にも広がっているみたい~

見方を変える事も 人生のうちで必要かなぁ・・
などと スッキリした気分で 考えたりしちゃいましたflair

ブログランキング参加中ですsign01
ワンデーセミナーの準備してたのに 
ついつい雑誌の片づけ始めて・・途中になってしまったsweat01
でも 特典ポストカード発掘したわcoldsweats01良かったぁ~
いつもポチッとクリックありがとうございます~嬉しいデスnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 年の瀬に思う事・・ | トップページ | 2階建てのドールハウス・・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは。
水たまりにキレイに空がうつってますね。
こんな発見しちゃうBベリーさん、カワイイ♪

今日やっとBANDAGEの前売り券が買えました。
すごい枚数売れてるそうですね。
みなさん何回観に行くのかしら~

投稿: カリメロ | 2009年12月 4日 (金) 21時52分

カリメロさん~こんばんは!
まぁ~カワイイなんてお言葉・・嬉しいheart04
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

初日に7万枚完売しちゃうってスゴイわよね~
あっ・・私は2回は行くかなぁ・・coldsweats01
今からDVDが出るの楽しみなんですけど(まだ観て無いうちから~笑)

投稿: Bベリー | 2009年12月 5日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32489705

この記事へのトラックバック一覧です: ムコウガワに見えるモノ:

« 年の瀬に思う事・・ | トップページ | 2階建てのドールハウス・・その2 »