« クリスマスだけど・・ | トップページ | やっと一安心~ »

2009年12月26日 (土)

気持ちばかりが・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,3℃ 最高気温5,0℃ 雪 のち 雨

朝から ボタボタと如何にも重そうな雪が降って来た・・・
このまま積もったら 雪かき 重くて大変そうで イヤだなぁ・・・sad
・・と 思っていたら 雨に~wobbly
良かった~confident

昨日から 年賀状印刷に四苦八苦sign04 (今頃まだかい・・・・sweat01
色が良くないannoy
字体の大きさがダメannoy
コダワッタつもりが・・・ いまひとつdown
何度も紙詰まりしたりshock
トドメハ インクが無くなり 半分しか印刷出来なかったし・・・

でっ どんな出来かは 皆様のお手元に届いたら ご確認下さい(;´Д`A ```

因みに2パターン どちらが届くかは・・・秘密ですgood 

ブログランキング参加中ですsign01
気持ちばかり焦ってるのに 水の中で一生懸命かいてるのに進まない・・って感じgawk
元旦に届かなかったら ゴメンナサイ~と この場で謝っちゃうbleah
コチラの焦りも 物ともしないウミさんに ポチッとよろしく~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« クリスマスだけど・・ | トップページ | やっと一安心~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは焦り確認したかった。

投稿: BlogPetのリトルウミ | 2009年12月27日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32749791

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちばかりが・・・:

« クリスマスだけど・・ | トップページ | やっと一安心~ »