« 2階建てのドールハウス | トップページ | 年の瀬に思う事・・ »

2009年12月 2日 (水)

冬囲い第一弾

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,6℃ 最高気温11,9℃ 晴れ 時々 くもり

小春日和の 12月とは思えないような ポカポカ陽気

今晩は 綺麗な満月ですfullmoon

この時を逃さずに~と ツツジの縄掛けをしました

今年の春に 縄をいい具合に外したみたいで(我ながらナイスgood
今日は23本のツツジに 1時間もかからないで終わりましたscissors

どんな風な具合というと・・・ 重ね着していたTシャツとトレーナーを 一緒に脱いだかんじ(笑)
結び目をなるべく取らずに 一か所ハズした感じですね
だから ソロっとそのまま かぶせたので 早かったーwink

今日は 布施さんの若い頃の懐かしいアルバム 聴きながらnote
おかげで ちゃっちゃっと捗りました~

そして偶然にも・・・・
今晩の 『FNS歌謡祭』で 布施さんと 岩崎宏美ちゃんの デュエットが突然映りましたheart02
1986年の映像だったみたいだけど 曲は【Saving My Love For You】
23年前 アラフォーの布施さん 歌が上手い二人だから うっとり~heart04
残念ながら 録画してませんでしたdespair (ちょっとの時間だったしね・・)

ブログランキング参加中ですsign01
今週土曜日 雪囲い第二弾予定scissors
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 2階建てのドールハウス | トップページ | 年の瀬に思う事・・ »

布施明」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32462685

この記事へのトラックバック一覧です: 冬囲い第一弾:

« 2階建てのドールハウス | トップページ | 年の瀬に思う事・・ »