« 三月うさぎのお茶会 | トップページ | 雪国へ~ »

2009年12月20日 (日)

三月うさぎのお茶会Ⅱ 

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,0℃ 最高気温0,9℃ 小雪

今日も昨日に引き続き 1日缶詰gawk

お花を生けるのは 楽しいけど・・ 大変な事も・・・ 体力勝負デスpunch
(しかし 先輩の先生方の あのタフさはどこから出てくるんだろう~wobbly

さっき 最終回の『JIN』見てたハズなのに・・・(題名に魅かれて ついつい毎週見てたのに・・笑) 
最後の10分ぐらい記憶が無いshock
どうなったんでしょう?????

そんな今日も 昨日の作品の 細かい所見て下さい~heart
Dscn1386_2 テーブルの上は こんな感じ
Dscn1394_2 ポットもカップも手作りで~すscissors

ブログランキング参加中ですsign01
明日はちょっと雪国(?)まで 行ってきますbullettrainbus
早く寝るハズだったのに~coldsweats01
ポチッとクリックしていただけると 元気の源~ありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 三月うさぎのお茶会 | トップページ | 雪国へ~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちはlovelyお花生けるのも1日缶詰たと疲れそうですねcoldsweats01お疲れ様ですcoldsweats01それに、毎日寒そうですねcoldsweats02こっちも寒いですけど、雪とかは降らないし。。。でも、今日はちょこっと外に出たんですけど、風かすごい吹いててかなり寒かったですcoldsweats02
ところで、ポットとかカップとかも手作り。。。凄すぎですぅ。。。かわいすぎるhappy01heart01ポットやカップってそれを作るだけでも大変そうだけど、柄まで細かい~ほんとビックリですlovelygoodお茶する時間もすっごく楽しめそうなお部屋ですねhappy01想像したらワクワクします~cafe
jin見てるんですね~happy01私も最初は名前に惹かれて~heart02たまたま番宣見てたら、内容が面白そうで見たくなって見始めましたhappy01かなりはまってますhappy01録画して後でいつも見るので、まだ昨日の回はまだ見てないですけど~coldsweats01見たら内容カキコしますねhappy01今日は、雪国?にお出かけですか?楽しんできてくださいbullettrainポチッ凸

投稿: じんじん | 2009年12月21日 (月) 14時58分

じんじんさん~こんばんは!
好きな事とはいえ、1日いっぱいはねっcoldsweats01
今年は寒さが早くやって来た感じsnow
道路も真っ白でセンターラインがどこか解らないんですよsweat01

ミニチュアお好きですか?
アリスの帽子屋はいたらウルサソウ・・ですけどね(笑)

[JIN]ご覧になったら教えて下さいね~
最後の最後がぁ~って・・よくあるんです私sad

投稿: Bベリー | 2009年12月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32680300

この記事へのトラックバック一覧です: 三月うさぎのお茶会Ⅱ :

« 三月うさぎのお茶会 | トップページ | 雪国へ~ »