« いい事ありそう~♪ | トップページ | お洒落な帽子? »

2009年12月 7日 (月)

キリ番プレゼント!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,4℃ 最高気温4,1℃ くもり 時々 雪

今日はお稽古日 時々 吹雪いてtyphoon 寒い1日でした

さて 先日 90,000番のキリ番を 踏んで下さったのは
リンク先の fuuさん

先週 記念にささやかなプレゼントpresentをお贈りしました~
Dscn1405_2 切り株クリスマスケーキ

色合いが思ったより地味だったので プレートを赤にしてみました・・
ミニ松ぼっくりは 本物ですよscissors
我が家の松から採れたモノです
(庭師さんが剪定した枝についていた まだ本当に小さな赤ちゃんみたいな松ぼっくり)

それと・・・
Dscn1404_2 リースも作りました

fuuさん~こんな風に 壊れずに到着してるでしょうか?
お待たせしましたね~sweat01
fuuさんのブログにも 書いて下さるそうです
fuuさんの ミニチュアも素晴らしいですよ 訪ねてみてねshine

続きは 今日の嬉しいニュースについてheart04

ブログランキング参加中ですsign01
今度の99,999番と100,000番には 前もってpresent用意したいと思います(いつも お待たせ・・失礼してますcoldsweats01
Wキリ番もアリですよscissors まだまだ先ですが 狙って下さい~
いつもポチッとありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

新春の『SMAP×SMAP』特別番組 生放送に KAT-TUN がゲスト出演sign03

hちゃん~お知らせありがとう~heart04 

きゃぁ~~~~~うれしいnote

sma×smaは全回見てる と言っても語弊がないほど・・(以前Kクンファンでしたからね・・)
その番組に 大先輩のSMAPとの共演なんて~
後輩のグループで出演って もしかして初めてですよねー
感激だわぁー

新年早々 お誕生日プレゼント戴いちゃう気分ですgood 

どんな風に絡んでくれるのか 楽しみー

リンク先の Hさん~ ご無事ですかぁー
夢の共演ですねheart01

HDDの整理に励まねば・・・・・・・・coldsweats01

|

« いい事ありそう~♪ | トップページ | お洒落な帽子? »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
改めまして、、、キリプレありがとうございました~!
遅くなりましたが、私の方もブログへアップさせていただきました。
あ、ケーキもリースも壊れていませんでしたよ。大丈夫です。
これからも、Bベリーさんの作品楽しみにしていますね~。
ブログいつも読み逃げで申し訳ありません><

投稿: fuu | 2009年12月10日 (木) 22時05分

fuuさん~こんばんは!
ささやかなプレゼント喜んで下さってありがとうございますhappy01
ブログにもUPしていただいて恐縮です。
読み逃げなんてとんでもない、覗きに来ていただいて嬉しいデスheart04
これからもよろしくねshine

投稿: Bベリー | 2009年12月10日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32527655

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント!:

« いい事ありそう~♪ | トップページ | お洒落な帽子? »