« お洒落な帽子? | トップページ | 【ケーキ屋さんショーケース】ワンデーセミナー »

2009年12月 9日 (水)

忘れ物ないように・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,6℃ 最高気温7,2℃ くもり 時々 晴れ

ボヤット王子に appleを送ろうと思って 近所の宅配扱ってるお店にー
雨がちょっと降っていたせいで 傘まで持って・・・・・がイケナカッタbearing
お店で apple入りの箱 手が滑って オモイッキリひっくり返しちゃったwobbly
中身大丈夫かしら・・・ ツブレテいたりしてsweat01
ワレモノにした甲斐ナシだわ・・・・・・
そんな 相変わらずのドジな Bベリーですcoldsweats01

明日の ワンデーセミナーの準備で 1日終わっちゃいました・・・
Dscn1409 本当は 今日は何もしなくていいように とっくに準備は終わってるハズだったのに・・
いつものように またギリギリに生きてしまったsweat01

参加して下さる皆さんに 楽しんで作ってもらえればいいなぁ~の想いだけは いっぱい込めましたよheart

材料や道具忘れないように 用意しなきゃねsign01

こちらは 忘れてた訳じゃないけど ハードな毎日だったので・・・
布施さんの原作の映画 『手のひらの幸せ』 の公式ホームページができてますsign01

『BANDAGE』 の次の週からですね 1月23日(土) 全国ロードショー
前売り券には “幸せむすびハンドタオル” がついてますgood
・・・・・・・というものの・・・ 盛岡ではやらないの?????

ブログランキング参加中ですsign01
はぁ~どこまで行けば観れるのかしら・・・・
いつもポチッとクリックありがとうございますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

この手のひらほどの倖せ Book この手のひらほどの倖せ

著者:布施 明
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お洒落な帽子? | トップページ | 【ケーキ屋さんショーケース】ワンデーセミナー »

ドールハウス」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32550727

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物ないように・・・:

« お洒落な帽子? | トップページ | 【ケーキ屋さんショーケース】ワンデーセミナー »