« 2階建てのドールハウス・・その2 | トップページ | キリ番プレゼント! »

2009年12月 6日 (日)

いい事ありそう~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,1℃ 最高気温10,2℃ 雨

外出先で 偶然見た景色
感動~shine
Photo_4 note

見晴らしがいい場所だったので 携帯で パチリheart
クリックすると 更に大きな画像で見られますよgood

この後 あっという間に消えてしまったけど・・・

それと 昨日失敗したかと思った 白鳥さんたち microSDに入ってましたcoldsweats01
Photo_5 Photo_6

 

クァオークァオーの鳴き声で 飛んで行くのがすぐ解りますgood

お行儀良く並んでいるでしょう~

何かいい事ありそうかな・・・heart04

ブログランキング参加中ですsign01
ドジ・・・一度書いたのに 見事に消しちゃったsweat02
クリックありがとうございます~ポチッとワンクリックが励みになってますnote

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 2階建てのドールハウス・・その2 | トップページ | キリ番プレゼント! »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは(*^^*)/

昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

そっかー、白鳥って、下から見ると黒鳥なんだぁ(笑)
黒いのによく白鳥ってわかりますね?(笑)

ところで、キリ番はどうなりました?
申告ありました?
ワタシはまたしても踏めませんでしたよー。

次は99999と1万アクセスとWチャンスだわっ!!(笑)

投稿: ぼんぼん | 2009年12月 6日 (日) 21時59分

ぼんぼんさん~こんばんは!
土曜日はお世話様でした~happy01

ははは・・そうよね黒鳥に見えるねcoldsweats01
肉眼で見るとちゃんと白鳥ですよgood
携帯だったので望遠がこの位で限界でしたsweat01

キリ番は今回は申告ありましたよ~
既にキリプレpresentお送りしましたmail

是非次回キリ番踏んで下さい!
それまでに今度こそ(早めに・・)プレゼント用意しておきますwink

投稿: Bベリー | 2009年12月 7日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32510673

この記事へのトラックバック一覧です: いい事ありそう~♪:

« 2階建てのドールハウス・・その2 | トップページ | キリ番プレゼント! »