« 「コンサートで楽をするためだった」って・・・ - シネマトゥデイ | トップページ | Natural Garden »

2010年1月25日 (月)

見分けがつかない?

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,6℃ 最高気温2,5℃ 雪 のち 雨

今日は お花のお稽古日
朝から今日もフル回転wobbly 
先週に続き今週も『sma』が見れなかったsweat01
それどころか Pちゃんも最初にお呼び出しがかかって ヘリに乗った・・・
へっ??? それから何があったの???
楽しみにしてたのに 残念でしたdown
来週から 録画に頼る事にします・・・・・・

そんな 今日用足しに出かけて 途中 中の橋から中津川を見降ろすと
20100125_1 ハクチョウが スイスイと泳いでたので パチッcamera

もう ワンショットshine
20100125_2すると・・・・ すっかり同じ方向を向いて 同じ格好
まるでコピーしたかのように どちらがどちらか 見分けがつかない
(というか 白鳥の顔とか見分けつかなくて 当たり前かなぁcoldsweats01

ここ数年で 北上川だけじゃなく 中津川(市の中心を流れる 交通量も人の往来も多い場所)にも 飛来するハクチョウが増えて来ましたね

川を覗くと 水の中まで良く見えるので 黒い足で一生懸命 掻いてる様子も~
水上では優雅に浮かんでるようだけど 川の流れに逆らって上ってるものね・・・

ブログランキング参加中ですsign01
ひゃぁー いま『zero』で 今日の仁クンリンク:舞台挨拶の様子流れましたね~
慌てて 録画スイッチ押したけど・・・ちょっと無理でしたbearing 
明日のWSチェックですね
いつもクリックありがとうございますnote

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 「コンサートで楽をするためだった」って・・・ - シネマトゥデイ | トップページ | Natural Garden »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01白鳥がそんな近くにいるなんて素敵ですねhappy01川の流れに逆らって泳いでるんですか?知らなかったぁ。。。しかも掻いてる足まで見えるとは綺麗な川なんですねgood白鳥の顔、、、私も多分見分けれません。。。coldsweats01明らかに特徴があればわかるかもしれないですけど、この写真の白鳥はほんと同じ。。。って感じですもんねcoldsweats01
ところで、コードブルー見ましたよhappy01
スキーに行ってた3人(男2女1)が帰りに階段から落ちそうに?なったのか?それをかばおうとして?(状況はよくわからなかったですcoldsweats01)スキー板が男2人と女1人に貫通していて、、、一人の男性は意識がない感じで、あとの2人は意識あって話をしてるんですけど、意識ある男の人はその女の人とつきあっているつもりで話をしてるんですけど、実はその女の人は今意識がない男の人とつきあっていたらしく、、、、意識ある男性に今日説明しようと思っていたらしく、、、それを知って、ショックを受けてる様子で。。。。で、そんなかわいそうな状況にもかかわらず、危険な状態なので、助かる確率の高い順にヘリで運ばないといけないらしく、、、、かわいそうなことに振られた男性はスキー板を切ると多量の出血をするため一番助かりにくいらしく、、おそらく死んでしまうだろう。。。って状況に。。。振られた上にその日に死んでしまうなんて。。。と振った女性も振られた男性も嘆くんですけど、振られた男性が、万が一のことがあったときの為にかっこいいこと言っといた方がいいですよね。。。と。。。で、何があってもあの世で見守っているからね。。。。と言い残し。。。結局死んでしまいましたcrying
あと、新垣ちゃんが違う場所で違う人を手術することに。。。母親、父親、大人の息子がいて、その息子さんが倒れたとかで手術するんですけど、新垣ちゃんが手術して運ぼうとしたら、出血が多いことに気付き、、いろいろ対処した結果、どうやら元々心臓に病気があったらしく、、、、新垣ちゃんの手術が成功せず、、、心臓マッサージ続けるんですけど、もう心臓マッサージを続けても蘇生することはないとわかり。。。。それを告げられた母親は新垣ちゃんに鬼。。。とか言ってたんですけど、最後にどうか心臓マッサージやめないでください。。。と土下座して頼み込むんです。。もう私、、、涙涙で。。。。大変でしたcrying
結局、父親が心臓マッサージをやめることを了解し、、、母親も父親も泣き崩れるんです。。。で、新垣ちゃんは電車で帰ることになるんですけど、電車の中で、母親が子供の息子に気をつけなさいよ?だったか忘れたんですけど、何か怒るんですよ。。。でも、母親が小さい息子の手をぎゅっと握るシーンがあって、それを見た新垣ちゃんは電車の中で泣いてしまうんです。。私も泣きました。。。あとは、戸田ちゃんが新垣ちゃんが母親に何やってるのやめてよ。。。といわれながらも手術するって決断した姿を見ていて、立派だったって思い、自分の心臓の手術?をすることを決断してました。。。最後に、山pのおばあちゃんのところをいつも訪ねてくる男の人がついに山pとおばあちゃんが話してるときに現れて、、山pのお父さんだということが判明したあたりで次週へと。。。。なりました。。coldsweats01
あいかわらず、展開が速いので、泣く場所は何度もあり。。。次週も見逃せません。。。happy01

っていうか、勝手に内容書いてみましたが、文章能力0なので、、、意味がわからなかったらごめんなさいです。。。coldsweats02

明日は、笑ってこらえて。。。楽しみですねheart01

投稿: じんじん | 2010年1月26日 (火) 17時15分

じんじんさん~こんばんは!
わぁ~スゴイsign03
私の為にこんなに書き込んで下さってありがとうございますhappy01
よ~く分かりましたよscissors
こんなに感動的なシーン満載だったのに・・・
音は聴いていたはずだけど、私はグッスリ寝てたのねcoldsweats01
見応えがある回でしたね。
次回からは録画して後でゆっくり見る事にします。
やっぱりあの男性はお父さんだったのねwobbly
そんな気がしていました。
来週も楽しみですねーnote

投稿: Bベリー | 2010年1月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33126502

この記事へのトラックバック一覧です: 見分けがつかない?:

« 「コンサートで楽をするためだった」って・・・ - シネマトゥデイ | トップページ | Natural Garden »