« 今年ブレイクは群馬県民? | トップページ | ドールハウス作品展 »

2010年1月29日 (金)

冬景色

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,1℃ 最高気温3,0℃ 晴れ

寒いけど いいお天気で 気持ちいい日でした

今日は皆さんご都合が悪いので 一人でジムへ~run
自転車にしようかとも 思ったけど 所々雪が残ってツルツルの箇所があるので
徒歩にしました・・・・

お陰で アチコチ道草しながら 寒中の大学構内を~
20100129_2 空が高いsign01
20100129_4 南へ飛んで行く 飛行機も見えて~
20100129_5 池の噴水の周りまで 凍っていました
20100129_6_2 誰かさんの落とし物
大きな羽根の持ち主は どんな鳥でしょうね~
20100129_7 グランドに残る雪の向こうに クッキリと今日の岩手山
やっぱりこの山が好きheart

体調も良かったので 仁クンの曲聴きながら 久しぶりにイッパイ汗流してきましたgood
(最近サボり気味のコースだったからねcoldsweats01

ブログランキング参加中ですnote
『Mステ』見ました~でもスケートも見たくて忙しかったsweat01
真央ちゃん良かったねーhappy02
いつもポチッとクリックありがとうございます~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 今年ブレイクは群馬県民? | トップページ | ドールハウス作品展 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33172895

この記事へのトラックバック一覧です: 冬景色:

« 今年ブレイクは群馬県民? | トップページ | ドールハウス作品展 »