« 大寒 | トップページ | 『はなまる』な日 »

2010年1月21日 (木)

家族通話

今日の盛岡の天気 * 最低気温―4,0℃(19:46) 最高気温5,1℃(00:48) 雨 のち くもり

今日の 最低気温と最高気温の 時間が逆になるという 不思議な日でしたが・・

ボヤット王子からphoneto
よそ様の息子さんにばかり 気を捉われてられないですよねぇdown
今日だけで 通話時間3時間wobbly
家族通話が無料で良かった・・・・gawk

mobilephoneだからこそ 話せる事もありますしね・・・
mailだから 素直に書ける事もありだけど・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・ なんとか無事に・・ 長い目で見てやらないとdespair

考え過ぎて 疲れちゃった~ので この辺で~

ブログランキング参加中ですsign01
明日の 仁ママからのメールで困惑 も気になりますがぁ・・・
幾つになっても息子の味方~だよscissors (時に厳しい事も言っちゃうけど・・・)
そんなBベリーへ 励ましの(?) ワンクリックを~note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 大寒 | トップページ | 『はなまる』な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33076891

この記事へのトラックバック一覧です: 家族通話:

« 大寒 | トップページ | 『はなまる』な日 »