« ∞の可能性 | トップページ | みんなのハートが大好物♪ »

2010年1月 3日 (日)

寒さにめげず・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―5,8℃ 最高気温0,8℃ くもり 時々 雪

寒い朝でした~snow

あまり積雪は多くは無いのですが チラチラと舞ってる時間があります

そんな寒い我が家の2階の廊下で 寒さに耐えてがんばってるモノ発見eye
20100103_7 イトトンボの仲間かなぁ~と思うのですが・・・

こんな寒い時期でも 生きているものなの???

朝はちょっと弱っているようだったけど 
日中陽が射してきたら 元気になったようで 移動してました

窓を開けてないので きっとベランダから取り込んだ植木鉢にでも ついていたのかしら・・・

夕方王子たちに見せようと思ったら どこかに隠れたみたいで見つけられなかったけど
春まで元気でいて欲しいわ~confident

続きは 今日という日・・・

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

今日は ○○歳の私の誕生日 (丸の中にはお好きな数字を入れて見て下さい~笑)

Ca350008 (お義母さんから 「買っておいで~」とdollar頂戴しましたので 昨日近場のケーキを買ってきて 美味しくいただきましたdelicious

王子たちが帰省中なので 一応「おめでとう~」の一言は頂戴しましたが・・・

ボヤット王子:「去年のおやじの誕生日忘れて mailtoしなかったから 平等に何もしない」ですと・・・gawk

チャッカリ王子からは・・・
20100103_9 《うさぎスノードーム》
(ウミさんっぽい? 「黒をグレーに塗れば?」って ど・どうやって・・・)

帰省してスグに プレゼント~と手渡してくれましたheart
どんな顔して コレ買って来たんでしょうね~smile

でっ エビ・タイで 初売りでアレコレ買わされたワケですsweat01
(「店員さんに お財布が一緒だから」と言ってました・・・コラッsign03

今日一人の時間に 『紅白』の布施さん 【MY WAY】見直して・・・
生では泣けなかったけど リベンジscissors 
しっかり感動の涙流させていただきましたweep
はぁ~ スッキリしたheart02

そういえば・・昨夜 『BANDAGE』試写会(地元映画館の)のスポットが流れてましたheart04
また見れるかしら・・・・sweat01

|

« ∞の可能性 | トップページ | みんなのハートが大好物♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベリーさん、新年おめでとうございます。
そしてハッピーバースデー♪♫
うさぎドームちゃんは、ひっくり返すと、雪舞う中にいるのかな?カワイイ~(^^♪

投稿: うのちん | 2010年1月 3日 (日) 21時57分

Bベリーさん、お誕生日おめでとうございます!

息子さんからのプレゼント、可愛いですね~。息子さんの優しさに心が温まりました。
素晴らしい家族に囲まれて良いお誕生日を過ごされた事と思います。

紅白の布施さん、私も正座して見ました!上手いですよね~♪卒業なんてもったいないです・・・
仁くんも布施さんの歌唱力に一歩でも近づけるように頑張って欲しいです!

投稿: 美枝子 | 2010年1月 4日 (月) 00時32分

Bベリーさん、明けましておめでとうございますhappy01heart04そして、誕生日だったんですねbirthdayおめでとうございますpresent王子様達happy01も帰省されてるみたいで賑やかそうですねhappy01チャッカリ王子様からは素敵なプレゼントpresent嬉しいですねhappy011日遅れましたが、ほんとにおめでとうございますbirthdayheart04
それと、私は旦那が年末年始の休み早く始まったため、先月は27日に帰省したのでバタバタでブログにお邪魔できなかったんですが、お父様大変でしたねwobblyでも、良くなられたみたいで良かったですねcloverお父様寒い季節なので無理されないようにclover
布施明さんは紅白卒業だったんですか?私は途中から見れてなくて。。。知らなかったんですが、残念ですねcrying布施さんお疲れ様ですnote「バンデイジ」試写会、私の実家でも流れてました~確か120名だったような?実家が関東から離れてるので、行けないですけど、CM見れてちょっと嬉しかったですhappy01そちらでも試写会のCM流れたんですねhappy01
なんか嬉しいですよねhappy01
では、今年のご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: じんじん | 2010年1月 4日 (月) 22時52分

うのちんさん~
あけましておめでとうございますー
ありがとうございますheart

雪にまみれて寒そうなんだけど・・(笑)

投稿: Bベリー | 2010年1月 5日 (火) 00時00分

美枝子さん~
ありがとうございますheart
今日息子二人とも戻って行きました。
やっと日常に~何かと振り回されてdespair
トホホ・・な誕生日でしたけどねsweat01

布施さんはじっくり見れてこれまた幸せでしたscissors
仁クンもいい声持ってるからボイトレ続ければ、
絶対スゴク伸びると思うわ~heart01
期待しましょうgood

投稿: Bベリー | 2010年1月 5日 (火) 00時08分

じんじんさん~あけましておめでとうございますshine
ありがとうございますheart
普段老人世帯で静かなのに(笑)
二人それぞれ賑やかで・・・dash
今日やっと静かになりましたsmile

おかげ様で父も退院の日が決まって、早く家に帰りたがっています。

前売り買ってあるけど、試写会(生仁クン無しでも)観たいですよねheart02

こちらこそ、今年もまたよろしく~note

投稿: Bベリー | 2010年1月 5日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32844183

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さにめげず・・:

« ∞の可能性 | トップページ | みんなのハートが大好物♪ »