« 眉間の皺 | トップページ | 『BANDAGE』地元試写会 »

2010年1月 8日 (金)

今頃ね・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温―5,3℃ 最高気温3,0℃ 晴れ

20100108_1 (初日の出ではありません 今朝の日の出 あまりに鮮やかだったので パチリcamera
寒い朝でしたが 日中は日差しが部屋に差し込んで ポカポカ
18℃に設定してるストーブも 運転を休止したままsun

暮れに整理しようと思いながら 想定外の出来事で 
手をつけられないまま 年を越してしまって 気になってたのねdespair
今日やっと 休みになった気分で(どこにも出かけずに 家に一日いるのは今年初だわ) 手をつけました~

ドールハウスの材料が増えてアチコチに分散してるので 
何とか使いやすいようにまとめて いらないモノは捨てようーsign05
・・・と 決意したのですが・・・・
これが ハカドラナイsad
20100108_3 今日1日では 終わらなかった・・・sweat01

整理が苦手なのよね・・・
明日も午前中がんばろう~

午後は 東京からRちゃんが お嬢ちゃんの成人式のため こちらに来るので
ドールハウスの皆で久しぶりの対面
楽しみです~heart
Rちゃん~寒い盛岡久しぶりだから 風邪引かないように厚着してきてねscissors

ブログランキング参加中ですsign01
買うだけ買って 使ってないモノがタンとあるのよねぇcoldsweats01
こちらをクリックしていただくのは 無駄遣いじゃないと思うけど~note

Br_decobanner_20090821225948

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

|

« 眉間の皺 | トップページ | 『BANDAGE』地元試写会 »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/32912116

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ね・・・:

« 眉間の皺 | トップページ | 『BANDAGE』地元試写会 »