« Natural Garden | トップページ | 今年ブレイクは群馬県民? »

2010年1月27日 (水)

卒業制作!

今日の盛岡の天気 * 最低気温―1,2℃ 最高気温5,1℃ 雪 のち 雨

午前中は 父の検診のため病院へ~
あれから 1ヵ月・・・・・ 
あっという間だったような ずーと以前の事のような 複雑な心境ですsweat01
親が老いるという事の現実 今更ながらですが 強く実感した1ヵ月でした

午後は ドールハウス教室
今日で ひと区切り 生徒さん方の都合で 終了する事に・・・
HさんとMさんは 卒業制作になるのかな~
ガーデンのBOXを仕上げて それぞれ個性的な作品が出来ましたgood
20100127_5 Hさん作品 
小物はこれから まだ楽しみながらプラスしていくそうです
ドライフラワーを上手くアレンジして 爽やかな春っぽいお庭
20100127_2 Mさん作品 
柵やシャベル等 コレクションしていた小物たちを 上手く取り入れて 雰囲気がある作品に~
柵に掛けた麦わら帽子に 物語がありそうですね

それぞれ 苦心しながら制作したアレコレ 見る度に想い出して
完成した充実感味わってくれたら 嬉しいです
長い間 一緒に楽しい時間過ごさせいただいて ありがとうございましたhappy01
また ランチしましょうねsign01

最近参加したばかりの Nさん 余裕が出来たら また 一緒に作品作りましょう~
ご連絡お待ちしてますhappy01

と言うワケで 教室の方は 開店休業(?)
作ってみたい方から申し出があれば 再開致しますgood
しばし充電期間をいただいて ちょっと他の形でのチャレンジも考え中wink
後ほど この場でご紹介したいと思っています

ブログランキング参加中ですsign01
気になるあの方の話題は続きから~ 興味ある方はどうぞーsmile
いつもポチッとありがとうございます そのワンクリックが明日の元気note

人気ブログランキングへ

コメントを承認制にさせていただく事にしました。
公開したくないコメントは、〔非公開〕とお書きいただけると私だけ拝見するようにいたします。
お返事は公開・非公開共させていただきますので、どうぞ気軽にコメント入れて下さいね。
皆さんのコメント楽しみにお待ちしています。
なお、エントリーに全く関係無いコメントは削除させていただく場合があります事、ご了承下さい。

『笑ってコラえて!』

登場した仁クンを見た 客席の大興奮up 見てるこちらも嬉しかったheart04
所サンに「綺麗な人」と言われたので 
回答者のみなさん 最初は女性だと思ったのね

街で聞いた 仁クンのイメージ
セクシーとか エ○いとか(笑) お部屋で裸とか・・・
何より 男の子が「抱かれてもいいかも・・」って発言に
えぇっsign03という 苦笑する仁クンが最高でしたね~

一般の方々が持つイメージの 仁クンが 見えた時間
ドップリファンとは ちょっと違うのも 当たり前ですよね~smile
ワイプに映る表情もチェックscissors

尊敬する所サンと一緒 ラー油たくわんも気に入ってもらって良かったねー

『ZERO』特集今やってますheart02
嬉しい~~~~~~~~lovely
地元局では いつ特番やってくれるのかなぁ・・・・・・
是非やってくだパイpunch

|

« Natural Garden | トップページ | 今年ブレイクは群馬県民? »

ドールハウス」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/33149841

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業制作!:

« Natural Garden | トップページ | 今年ブレイクは群馬県民? »